« ペディキュア | トップページ | 無事戻って来ました »

酸素いらない?

寝てる時だけ酸素流してたのを

『もう、無くても大丈夫なんじゃない?』

って事で、酸素無しの人工鼻だけになりましたshine

大泣きしたり、SpO2が下がった時は、酸素流すけどスグに復活☆
ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

Onemu_2

うちのおひざに座ってネンネheart04

Tirari

一緒にねっ♪
(●´ω`人´ω`●)

« ペディキュア | トップページ | 無事戻って来ました »

コメント

ふうちゃん、酸素いらないんだ!!
良かったね~heart

少しづつ、お家が近くなってるみたいだねhappy01

酸素なくなって良かったですねーheart01このまま「お守り」酸素になることを祈っていますnotes
酸素あると、移動が面倒くさくなっちゃいますものねsweat01酸素流しながらの通院といったら、面倒くさくて、もう!!

ふうちゃん、少しずつ、おうちモードになってきましたねnotesこの調子でがんばれー!!

わ~、ふうちゃん、よかったね~(^v^)
ママの足、超かわいい~~heart02
ほんと、すっかり秋モードだけど、去年を考えると、ほんとにこのまま涼しいの??と疑ってしまう・・coldsweats01

明日、戻るんだよね~hospital
寒かったり、暑かったりだから、ゆっこさんも体に気をつけてね~shine

ふぅ~ちゃん、元気だもんね。
酸素は、必要な時だけ・・・・・
よかったね。
ママも美人さんで、(^^)v

酸素いらなくなってよかったね!おうちが近づいてきたね^^
だいぶ涼しくなってきたしいい季節だよね。

おお~!!
(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
酸素がとれるとうれしいね!!
ふうちゃんも少しずつ管がとれて
楽ちんだもんね~

酸素がとれたんだね!!ふぅちゃんママのお膝で気持ちよさそうに寝てますね♪かわいいっ!! あっママの足かわい〜☆うちも妊娠してるときはしてたけど最近やってないなぁ〜(-.-;)yちょっぴり女を忘れてた〜!!いけん

酸素無しになったんだね!
ふぅちゃんが調子よくてすっごく嬉しいよヽ(≧▽≦)/
ネンネしてるお顔が可愛い可愛いねheart01

ゆっこさんのペディキュア素敵shine
私もペディキュアしようかな!
でも面倒くさがりだからお手入れできなくてボロボロになりそ(´・ω・`)

■UNI子さん
ありがとうございます〜
しんどい時に酸素が必要になるので、酸素要らないって事は元気になってきてるshineってバロメーターで嬉しいです
(≧∀≦)

オウチ、見えてはいるんですけど、前回みたく退院後 すぐ再入院hospitalってならないように、慎重にいきます〜
(`_´)ゞ

■みぽぽさん
ありがとうございますshine
酸素、御守りでも常に持参しないといけないから重いんでしょうけど、流しながらやと残量も気になるし予備も必要になりますもんねsign05
(;゜ロ゜)

ぽっぽちゃん、オウチでお誕生日birthday迎えられると良いですね!
応援してまぁすheart01

■はるにゃ〜ママ
ありがとうshine
言ってたら早速、今日は蒸し暑かったねsign05
( ´艸`)

朝晩は冷え込むし、ママも体調気を付けてねclover

ペディキュア、うち出産前もギリギリまでやっててん♪
(出産準備として予定日前まで)
結構オナカ小さい派やったからさ♪

■ぐっぴ〜さん
ありがとうございますshine
酸素も要らなくなって元気イッパイshineと思ってたら何かイマイチなようで
(*´д`*)

ぎゃ〜、うち美人なんかじゃないですよsign05shine
お肌も荒れ荒れです★
(;´д⊂)

■まおママ
ありがとうshine
今回は、チョット慎重にいくわ〜
(・∀・∩)

何か、朝晩とか寒いくらいじゃない??
( ̄□ ̄;)

■サラ姫ママさん
ありがとうございますshine
もぉ、ついでにMチューブも取っちゃって胃ロウにした方が楽なのかな〜?って、思っちゃったりします

but、指しゃぶり軽く忘れて、ヨダレがカニみたいに泡ぶくで出る事がなくなったので持続吸引やめてるんですけど、そしたら『ゴクッ…』って、溜まったヨダレを飲み込む音が!
(『ゴクン!』って力強いとこまではいかないんですが)
ゴックンいけるかもです♪
(゜o゜;)

■とあママ
ありがとうshine
ふふっ♪これからオシャレが楽しめる秋になるし、ペディキュアやら重ね着やら、いろいろ楽しんでねsign05heart04
( ´艸`)

■やまちゃん
ありがとうshine
ペディキュア、足やから多少剥げてても気付かれへんし、意外と手よりも長持ちするよ〜heart02
(≧∀≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/23201447

この記事へのトラックバック一覧です: 酸素いらない?:

« ペディキュア | トップページ | 無事戻って来ました »