« また お熱40℃★ | トップページ | 話し合い »

ニギニギ

うちの方のオバアチャンが手作りしてくれた ふうちゃんのニギニギ♪

輪っかのところに小豆が入ってて、ニギニギすると お手てへの刺激になるし、ふうちゃん お手てを くねくね出来るので、クマちゃんの飾りが ゆらゆら揺れて ふうちゃんが楽しめるようにってheart04

チューブトラブルがあってから、気軽に抱っこ出来なくなったので、ふうちゃんが退屈せーへんようにって考えて作ってくれてんてheart02
゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚アリガトウ

1

輪っかの太さも、ふうちゃんのお手てにピッタリサイズで、ハッキリした色やから、メッチャ見てるぅ~heart01
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

2

お手て くねらせて

3

揺れるクマちゃんの飾りを興味津々に見てましたぁshine

Niginigi

左っ側向いたので、点滴包帯でグルグル巻きにしてあるところに、ニギニギはめてみたら。。。

Nigil

目の前で、ゆらゆら揺らして見てるうちに気持ち良くなっちゃって。。。

Zzz

寝ちゃったしぃ~っheart04
d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!

« また お熱40℃★ | トップページ | 話し合い »

コメント

お熱は下がったかな?
手作りニギニギすごくいい。ビヨーンと長いから
揺れて楽しいんでしょうね。happy02

病院とはいいお話し合いができたみたいで
よかったですね。
あとは転院までにふうちゃんの体調がよくなり
ますように。

■mackeyさん
ありがとうございますshine
座薬入れて貰ったら、スグ下がって
『朝の熱は何やったの??』
ってくらい元気イッパイでした♪

ふうちゃんも ここちゃんも、ありがたい事にオモチャ頂き物がほとんどでheart02
ニギニギも気に入って遊んでましたぁ♪
∩(´∀`●)∩

心配してた転院時の体調も絶好調でしたしっ☆
((´∀`*))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/22908178

この記事へのトラックバック一覧です: ニギニギ:

« また お熱40℃★ | トップページ | 話し合い »