« 肺が白い〜★ | トップページ | 見つめてます »

退院予定日変更

今日、先生から

『部長から、カニューレ交換を覚えるのに1回だけでは…と言われたので、退院予定日もう少し考えさせてください』

って言われました

うちも

『カニューレ交換、多分1回聞いたくらいでは覚えられへんし、今の痰の多さではオウチに帰ってもズーーーット吸引してなあかんし、心拍も高いし、この状態ではオウチに連れて帰れません』

って答えました

先生も

『確かに、この痰の多さでは帰れませんね…。。。』

って言われたので、退院予定日チョット延びそうです
(=゜ω゜)ノ

次の次のカニューレ交換が9/18(木)やから、その辺かな??

昨日の血液検査の結果、CRP(炎症反応)も1.4とチョット高かったし、肺だって白いしね★
(^^;)

完全復活してから、オウチに帰ろうね♪
(≧ω≦)b

« 肺が白い〜★ | トップページ | 見つめてます »

コメント

うんうん、これなら大丈夫!と思って退院した方が、ママにもふうちゃんにもプラスなはず!
カニューレ交換、うちはパパ2回、ママ1回練習してからの退院でした。交換を急遽するときって、カニューレ抜けちゃったwobblyって時だから、練習はたくさんしておくに越したことはないですよねー。
吸引も、回数多いと疲労しますから…万全の調子でおうちに帰ってくださいねnote

うんうん( ̄ー ̄)安心できる状態で退院した方がいいよね。
やっぱりカニューレ入れたら吸引が多くなるんだね。ふぅちゃんにとっては大事な物だけど異物でもあるしね。
肺が気になるね。次の検査でCRPも下がってればいいんだけど、動きが鈍いのも気になるね。
ふぅちゃんのジッタンバッタンの元気な動きが早く戻るといいな(^^)

■みぽぽさん
カニューレ交換、カッチャンはぶっつけ本番になっちゃうなぁ。。。
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
痰がねぇ~。。。ちょっと落ち着いたかな?と思ってたら昨日からまたエンドレス状態で★
( *´д)/(´д`、)アゥゥ
肺がキレイになったらオウチに連れて帰りますheart04
Σd(ゝ∀・)

■ハルママさん
もぉ~、カニューレ入ってたらおっそろしい量の痰が出ます★
最初の頃なんて、噴水か火山マグマのように噴出してましたし
(ノ´Д`)・゚・

動きがなくなってビックリというかメッチャ寂しかったです。。。
ハルちゃんも動き出てきて良かったですheart04
(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/23313874

この記事へのトラックバック一覧です: 退院予定日変更:

« 肺が白い〜★ | トップページ | 見つめてます »