« 抜糸 | トップページ | 寝相 »

元の病院に戻ります

25日の月曜日に、元の病院に戻る事になりましたぁ~shine

PICUの先生(てか、この方も小児外科の先生)と話してたら

『聞いていた情報と実際に診た状態とが あまりにも違っていたので、驚きました!!』

って言われてんけど、そりゃぁ~ こっちのセリフだよっ♪
((笑´∀`))

検診とか、特にこっちの病院に見せに来る必要は無いそうで、口唇裂・口蓋裂の手術が終わって気切を閉じたい!ってなった時に、また相談して検査・評価して貰うそうです

なぁんだ~。。。じゃあ、もう気管の先生に定期的に診て貰うって事は無いんやぁ~

残念★

じゃぁ、ふうちゃん 無事にオクチの手術終えて、元気イッパイですぅ~shineってとこを見せに来れるよう頑張ろうねっ!!

京都の大学病院では口蓋裂の手術はダイブ大きくなってからでないとして貰えないみたいやから(口唇裂の方で体重6キロ以上。口蓋裂やと、幼稚園児くらいの大きさなんかなぁ?今度聞いてみよっと♪)

また新たな目標が出来たぁーーーっ!!

絶対、元気で口唇・口蓋裂の手術を終えて、気管の先生に診て貰いに来るぞーーーっ!!
ヽ(★´∀`)☆´∀`)ノオーーーツ!!

« 抜糸 | トップページ | 寝相 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/23177495

この記事へのトラックバック一覧です: 元の病院に戻ります:

« 抜糸 | トップページ | 寝相 »