« 術後の気持ち | トップページ | 胃ロウ »

あ~そ~ぼ

Aaa

お熱も37℃台 心拍も150~160まで下がり、昨日よりずっと楽そうshine

お顔動かしてキョロキョロ色んな物見たり、今日はイッパイ一緒に遊んでくれましたheart04
゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

気管より細いカニューレが入ってるから、声が漏れるねんなぁ♪

怒ったり泣いたり力が入った時には聞こえへんねんけど、機嫌良くしてる時に

『あ~、あ~、あ~っ♪』

って か細い声がheart01
( *´艸)( 艸`*)

Miteru

オルゴールうさちゃんのシッポ揺らしたらメッチャ見てるぅ~

Tyon

上の方に持っていったら、お手てのばして ちょんっ☆ってタッチ♪

Tunahiki

引っ張りっこぉ~♪

Photo

おて手に ちょんっ♪

Photo_2

ニギニギ♪

Photo_3

お目め合ったねheart02

Hoppe_2

ほっぺ ぷにぷに♪

ぬいぐるみで遊んだり、絵本読んだり、お歌うたったり、手遊びしたり♪

Koten

最後は遊び疲れて、こてんとネンネしちゃいましたぁheart04
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

« 術後の気持ち | トップページ | 胃ロウ »

コメント

きゃわいい~~~かわいすぎるふうちゃん。
遊びつかれてコトンと寝ちゃうなんてlovely
お熱が下がって調子良くなってきたってことだよね。
よかったですhappy01
おうちで頑張ってるここちゃんも偉いね!
早くふうちゃんがお家に帰れますようにshine

ふうちゃん大丈夫?ブログアド変えたので宜しく 。
毎日来てくれたら嬉しいな

術後はお熱出ちゃったみたいで心配したけれど、このお顔見て安心しました~(´∀`)
ふぅちゃんたくさん遊べるようになったんだね♪
プニっとしているホッペに触りたいよ~♪
可愛いね!

急展開で、良い方向に向かっているようでよかったnote。納得しての処置だから精神的に落ち着いてはるみたやし本当によかったgood
ドロドロな気持ちありますねぇgawk
ウチの場合は心臓直したから「そこそこがんばってくれるはず、よかったhappy01」の気持と共に「何年看ていかなあかんのやろthink」っていうドロドロが潜んでいます。
18Tの割には元気な方みたいやから贅沢な事考えてたらアカンて思うけど…。ゆっこさんの『術後の気持』は、正直でありがたいです。救われますconfident
こども病院にいた時、ミルクのチューブは標準装備に近いものがあったから妙に気が楽でした。滋賀の小児科ではそうはいかないもんね。
新しいママ友をみつけて話してみると元気が出るかも。でもすぐに退院かsign02
色々なお子さんがいるから始めはすごく気を遣うけど、話をしてみると、それぞれのがんばりがよくわかって元気をもらえました。
但し、入院当初は隣の赤ちゃんを見て「知能は正常そうやなdown、心臓さえ治せば普通やんかgawk。ウチはどうせ…。」とかなりイジケてましたcoldsweats01
転院は自分の視野も広がってよかったです。そちらは百貨店もあるようで尚よろしいですね。
ふうちゃんの表情を見ると、いい決断しはったんやわって思います。
長々とごめんね。

萌え~~.。*ヾ(*´∀`*)ノ・.。*
ちょっと来てない間にふうちゃん、手術頑張ったのね。。。
お疲れ様。熱も落ち着いてきてよかった~。
ふうちゃんのかわいい声、私もナマで聞いてみたい♪♪

かわいいなぁ☆ふぅちゃんまぢかわいいっヾ(^▽^)ノ 色んなものに興味もってんやね!! お目目があったの超いいしっ☆"多分『ママ私のコトちゃんと撮ってる?』って見てるんでしょうね(o^_^o)

ふぅちゃん、チョーカワイイ(^o^)/
私も指をニギニギしてほし〜い(^O^)

■しずくママさん
ありがとうございますshine
お熱が高かったときは苦しそうでハァハァ言ってたんですけど
(゜ノA`゜)
元気になったら、キョロキョロしててご機嫌で
『あそぼ~』というよりは『(ママと)遊んでぇ~☆』
って感じで、イッパイ遊んで貰っちゃいました(うちが)♪
(*≧∀≦)

■ちーちゃん
ありがとうshine
また寄らせて貰うね
毎日は難しいけど。。。

■やまちゃん
ありがとうshine
術後、お熱が出たときは、ほんと苦しそうやってんけど、お熱下がったらケロッとした顔してて安心したよ~dash
(○´∀`○)

ほっぺも、おあごも、ぷにぷにツルツル。。。やっぱ若いわぁ(笑)
(*^皿^*)

■さえ母さん
どろどろした気持ちも、常に表裏一体ですよね。。。
最初の頃は、ふうちゃんが死んでしまった後の楽になってる自分をやたらと想像してたところがあったんですけど、一緒に居る時間が長くなるにつれ、そういった事を考える事が減ってきて。。と言うか自然に考えなくなってきて、逆に死んでしまうって事が想像できなくなってきてます。

『短命?何で?元気やん??』
って感じで…。逆に一日一日の大切さを忘れてしまいそうで怖いですけど、長く一緒に居る事が、精神的にも余裕をもたらせてくれてるんやなぁ。。。って思いますshine
って、まだ9ヶ月ですけど、やっぱ密度がメチャクチャ濃いんで☆
(∩´▽`@)*;。

滋賀の小児科やと、(てか病院でもどこでも)みーーーんな振り返ったりのぞき込んだり、とにかく注目の的ですよねぇ★
ので、小奇麗なカッコしておかねば★って思います♪
( b *>▽<)b

転院、確かに視野が広がりました~!
お部屋のお友達も、みんなそれぞれに頑張ってはって、やっぱご家族がね…みなさん色んな経験をしてこられてるから、スッゴク温かみを感じますshine

■ミナモさん
ありがとうございますshine
何か、あれよあれよという間の一瞬の出来事で。。。
今までと違って怒ったり泣いたりした時に声が出ないので、より一層注意して見てあげないと☆って思います。

ご機嫌な時の声は、聞いてるだけでニンマリしちゃいます~heart04
(●´ω‘人´ω`○)

■とあママ
ありがとうshine
お目め、合ってると言うより、のぞき込んだりして うちが合わせにいってたりするんやけどねぇ♪
(*´∀`*)ウフ

カメラ、結構見てる気がするぅ~
(●′艸`●)

■ハルママさん
ありがとうございますshine
結構、力強かったりするんですよぉ~☆
━(≧д≦*)━!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/23052552

この記事へのトラックバック一覧です: あ~そ~ぼ:

« 術後の気持ち | トップページ | 胃ロウ »