« ケーキ | トップページ | 元の病院に戻ります »

抜糸

うちの方のオジイチャンとオバアチャンと一緒に面会に~♪

今日、無事抜糸が済んでオフロにも入れて貰ったそうshine

『オフロ入ったら、笑ってましたよ~♪』

ってshine

いっぱいお世話して貰って、キレイキレイして貰って ありがたいねぇ~shine
良かったねぇ~、ふうちゃんheart04
喜(●´∀`)人(´∀`●)喜

Ojichan

うちの方のオジイチャンとheart02

オジイチャン、でれでれheart04

Obachan

うちの方のオバアチャンが交代で入って来たら。。。ふうちゃん、ネンネしてました♪

Ba

『ふうちゃんは、カワイイかわいいheart04大好きよheart01

って、ずっと なでなでして貰ってました~♪

Mamato

何しても起きひんかってんけど、うちの方のオバアチャンが

『じゃあ、帰るわね♪』

って言ったとたん、お目めパチリ☆やりますなぁ~
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

Gyu

呼吸器から外して酸素だけつけて抱っこぉ~heart04

Au

ちょっと迷惑そう??

酸素だけでも、SpO2は 100で。。。酸素外してもズット 100~shine
ヨダレとかが溜まると 96まで下がったり。。。

Otu

トイレ行って戻って来たら、偶然なんやろうけど、お手てがオモチャの輪っかに引っかかっててshine

Ootu

電車のつり革??
(●>д<●)/''

Gu

抜糸やオフロで疲れたのか、グッスリでした♪
(〇^∀^〇)

« ケーキ | トップページ | 元の病院に戻ります »

コメント

じいちゃん、ばぁちゃんも優しくて幸せそうな顔してるね(^^)
ふぅちゃんの大の字で寝てる姿が可愛くて可愛くて♪目が垂れてしまう〜♪
抜糸は喉?ハルは溶ける糸だったから喉の抜糸は無かったけど頭の抜糸は見た事あるよ…。本人は痛がる様子は無かったけど見てる方は痛そうでヒェ〜て感じだった(>_<)
喉の抜糸は痛くないのかな?ふぅちゃん、頑張ったね。ふぅちゃんはいい子だよ。私からもナデナデしてあげたいな(^^)

■ハルママさん
オジイチャンもオバァチャンも、ふうちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないらしいですheart04(もちろん、ここちゃんもheart02
゚+。:.ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ.:。+゚

抜糸は、面会時間外だったので見てはいないんですけど。。。『頑張りましたよ~』って聞かされたので、多分痛かったんだと思います~
il|||liΣ(´Д`ハァ)il||li

ハルちゃんの頭の抜糸、ハルママさん見てらしたんですね★
ほんと、本人痛がって無くても、見てる方が痛いですよねぇ~
。゜(゜ノA`゜)゜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/23177114

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸:

« ケーキ | トップページ | 元の病院に戻ります »