« 元の病院に戻ります | トップページ | ペディキュア »

寝相

Zzzzz

今日、会いに行ったら こんなカッコで寝てましたぁheart04
(*≧∀≦)

Supi

バスタオル掛けてもピクともしません♪

す~ぴ~ す~ぴ~♪

Hatu

ベッドの柵を下ろしたら、振動で起きちゃった★

そ~ろ~~~っと下ろしたつもりやってんけど、お耳が聞こえない分 振動には敏感みたいshine

Humuhumu

ママのおひざで 絵本読んでぇ~♪

その後は、抱っこでネンネしましたぁheart04
ヾ(●´ω`●)ウフフ(●´∀`●)ノ

« 元の病院に戻ります | トップページ | ペディキュア »

コメント

ふうちゃんのお洋服、いつもとっても可愛い(#^^#)
専門の先生に診てもらい、いろんな事が分かって良かったね!
私も、ゆっこさんの記事を読んで、そう専門の先生に診てもらうのがどれほど大事なのかが分かり、彩花の事でもそうしようと思いました。
ふうちゃん、本当に毎日頑張っているね!
もちろん、待っているここちゃんもね(^_-)-☆
ママからのご褒美、とっても嬉しかっただろうなぁ♪

月曜にもどるの決定したんだね!
次はおくちの手術か~ふぅちゃんがんばれ!!
ふぅちゃんもママも転院の移動とかで疲れないようにね!寒くなってきたしね~

口の手術が次の目標なんですね!!がんばれ〜ふぅちゃん★ 月曜日元の病院にもどるんですねぇ!! 話しがころ2変わるんですが…じぃじやばぁばにきてもらってふぅちゃん嬉しそうですね★服もかわいいしっ★もち顔なんか最高にかわいいけど( ´∀`)

病院の移動、大変ですがお疲れ様です。
できれば、転院先でずっと見てもらえるとうれしいですが、でも、無事に気切も終わって、あとは落ち着くまで様子が見れるといいですね。
写真からもふうちゃんの調子がいいのがよく分かります。
ホント、ますます大きくなるふうちゃん。
ななみんは、ちょっと体重が減ってしまって最近軽いです。
お互い焦らずゆっくり経過を見て、おうちで安心して生活できるような状態に持っていけるといいですね!

こんばんわ☆
私も小さいとき、ミフィーの本を
よく借りてました!
ぶたさんとかいろんなキャラがいますよね~!
今も大好き☆
大きくなって気づいたんだけど
茶色のうさぎがメラニンって名前に気づいて
へぇ~☆って思いました(笑)
ふうちゃんの成長がうれしいです♪
病院じゃだめかもしれないけど
ここちゃんの太鼓の振動がふうちゃんに
伝わるかも!
私のともだちで好きな音が
太鼓って子がいるから。
ちなみに、あのここちゃんが持ってる太鼓、
昔、うちにもあったんだよ(笑)

ふぅちゃんの寝相といい、服装といい、カワイイ〜♪
耳の事だけど、そうそう!耳が聞こえない分、スッゴク敏感だよね。昼寝の時はソーと離れるのに、離れるとスグに目覚める。「ママの妖気が消えた」て分かるの?て感じ(笑)
次はお口だね。体重が上がってからになるんだね。お口が良くなったら、ST訓練して上手に食べたり飲んだりが出来るようになるね。世の中には美味い物がイッパイだよ〜♪

■anriさん
ありがとうございますshine
お洋服は、たいてい頂き物なんです♪
ここちゃんの時に、結構中間色やナチュラル系の色の服を好んでて。。。but、ふうyたんに着せると超顔色悪く見えてヤバちっくなんで、明るい色の服をチョコチョコ買い足してます♪
ヽ(○´∀`○)ノ

専門の先生に診て貰うのって、スッゴク大事だと思います!
それも、症例をたくさん見てらっしゃる先生!
医学書や資料でしか見られてない先生と、実際に診てらっしゃる先生とでは、やっぱ全然違う気がしますshine
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

■まおママ
ありがとうshine
急に寒くなってきたよねぇ★
まおちゃんやあおいちゃん・ママは体調大丈夫?

オクチの手術、口唇裂の方は体重はクリアしてるんやけど(6kg)歯茎が飛び出てるのを押さえて戻さんなんからねぇ~

地道にやってたのが、挿管チューブで押し戻されて戻っちゃったから、またイチからって感じぃ~★
まぁ、ボチボチやねぇ
(∩´▽`@)*;。

■とあママ
ありがとうshine
そうねん。まずはオクチの表面部分の手術が次の目標かなぁ~
オクチからゴックン出来る様にとか、寝返りチャレンジとか、目標は色々あるんやけど。。。
とりあえず風邪とか引かせたりせずに、無事1歳を迎えられたら良いなぁ♪って
(´∀`∩

■ななみんママさん
ありがとうございますshine
で、何かアッと言う間に退院予定日まで決まってしまいました。。。
Σ(゜□゜*川!

転院先、県外なのでメチャ遠いんですよねぇ★
(高速乗って1時間くらい。。。)
県内の病院が限られてるので、移動がスッゴイ大変ですぅ~
。・゜・(*ノД`*)0・

ななみんちゃん、このまま体調が落ち着いて安心してオウチに帰れるよう祈ってますね!
ヽ(○´∀`○)ノ

■yukariちゃん
そうそう!茶色のわんちゃん【メラニン】って名前なんよねぇ(笑)
ヾ(●>∀<●)
太鼓の振動、スッゴク良いと思うっshine
今度病院に持って行ってみるね!
ありがとう♪
yukariちゃん家にも、同じのあったんやねぇ☆オソロっ☆
(●´∀`)人(´∀`●)

■ハルママさん
【妖気】ってぇ~(爆)
(*ノ∀`*)
ハルちゃん、鬼太郎みたく髪の毛ピコーンってなってるんでしょか?!
( ´艸`)

口唇裂、体重的にはクリアしてるんですけど、飛び出した歯茎を押さえて戻してからになるので、マダマダ時間かかりそうです
(´ノω;`)

ここちゃんいは、甘いものとか虫歯になるし、食事のバランスとかの面でも制限したりしてるんですけど。。。ふうちゃんは、無制限で甘あまで育てちゃうと思います~heart02
(●´∀`●)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/23177622

この記事へのトラックバック一覧です: 寝相:

« 元の病院に戻ります | トップページ | ペディキュア »