« 今後の予定 | トップページ | ケーキ »

祝☆9ヶ月

9m

恒例の足型もとって~♪

ご褒美で買ったお洋服着せて貰ってたので、拘束衣ちょっとはだけてパチリ☆

無事 9ヶ月を迎えれて良かったぁheart04
ふうちゃん、スゴイねっshine
(★>Д<)人(>Д<☆)

Long

MGチューブを入れ替えて貰ってたんやけど、長~い!どうやって留めよう。。。
(*´з)

Usa

おでこのシールは、うさちゃんの形ぃ~heart02

Batan_2

あんよをねぇ、カカト落としみたいに メッチャ上げてバタン☆バタン☆してます~
Σ(´▽`ノ)ノ

« 今後の予定 | トップページ | ケーキ »

コメント

ふうちゃん、9ヶ月おめでとう!すっごく頑張った1ヶ月だったね。いっぱいいろんなことを乗越えて、あんよをばったんばったんするくらい、元気元気で月誕生日を迎えられて、ほんとに嬉しいなぁheart01
それにしても、MGチューブ長い。。ハルハルのなんて、耳のところくらいまでしかないんだけど、なんで???

ふうちゃん
9カ月お誕生日、おめでと~~っhappy01
真羽ちゃんも昨日で11ヶ月になりましたscissors
ふうちゃんは真羽ちゃんの2ヶ月、妹ちゃんだねhappy01
って、同級生だけどcoldsweats01
ふうちゃんが元気そうで状態も安定しているみたで安心しましたdash
Mチューブ、真羽ちゃんも長いよ~。
真羽ちゃんの場合は5Frサイズなんだけど、24,5センチは出てるよ。
ふうちゃんは何Frサイズなのかな?
Mチューブは号数hが大きくなるに連れ、長さも長くなるんだって。

9ヶ月、おめでとう~♪ふうちゃんにとってとっても頑張った9ヶ月だったね。えらいぞ~(^^)
ふうちゃんの足バッタンバッタンの姿が最近手術をした姿に見えない位に力強くて、嬉しい、カワイイ、で色々な感情が出てくるよ。
チューブ、ハルはチューブをクルクルとまわしてチューブだけを小さいテープで止めて、髪の毛と一緒にカッチン止めしてたり、髪の毛と一緒にゴムで結んだりしてたよ(^^)

ふうちゃん、9ヶ月おめでとう。1歳まで4分の3きましたね。来月は、もう10ヶ月。2桁に入りますよ!!

それにしても、日に日にふうちゃんが大きくなっていくような・・・・
お手手もお足もいっぱい動かして、とってもかわいい!!

■ハルハルのママさん
ありがとうございますshine
ふうちゃんが元気でいてくれるのが何よりですheart04
(★>ωД<★)

MGチューブ、目盛りに55って書いてたので 60cmのやつかもしれません。で、ふうちゃんのMGチューブの挿入長さは24~25cmです☆
Σ(゜□゜*川!

■真羽ママさん
ありがとうございますshine
真羽ちゃんの後を追っかけるぞぉーーー!
ヽ(●≧∀≦)●≧∀≦)ノ

MGチューブ、今までは5Frの40cmやったんですけど。。。今入ってるのは、太さもあきらかに太くなってますぅ~
ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!

■ハルママさん
ありがとうございますshine
元気イッパイで嬉しい限りですheart02

最近、髪の毛が絡まって毛玉になっちゃうので(粘着テープの粘着部分が付いて大変な事に★)MGチューブだけでクルクル巻いてくくっちゃいました♪
ハルちゃんのサラサラの髪の毛が羨ましいですぅ~
(* >ω<)

■ななみんママさん
ありがとうございますshine
ななみんちゃんと共に。。。大きくなりましたよねぇ~
しみじみshine
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

一緒に1歳のお誕生日をお祝いしましょうね♪
゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/23128801

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆9ヶ月:

« 今後の予定 | トップページ | ケーキ »