« 気持ちの変化 | トップページ | 術後の気持ち »

術後のお熱★

術後の夜から 39℃の高熱が出て…次の日も38~39℃ 

心拍も190と早く ハッハハッハ苦しそう。。。

寝ようとするとビクンビクンという てんかんのピクつきが出て泣き、ピクつきで驚いて長い時間眠れず。。。

眠れないからしんどくなって、さらにピクつきが出ての悪循環★

お手てニギニギして、トントンしたげると少しは寝るんやけど、またビクンビクン!が出て泣いて起きる。。。

すごい泣くから、もしかして手術の跡が痛むのかと心配になって、PICUの先生に

『傷が痛いんでしょうか?』

って聞いたら

『切開の部分には局所麻酔もかけてますから、痛くはありません。けど、もし痛がってるような感じでしたら、また麻酔しますのでね!』

って。痛くはないんやぁ~shine

それ聞いてホッとした。。。

お手てニギニギしてトントンしたら少しは寝るから、帰るのがつらかったけど。。。

明日には、お熱下がってますように!

« 気持ちの変化 | トップページ | 術後の気持ち »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/23052026

この記事へのトラックバック一覧です: 術後のお熱★:

« 気持ちの変化 | トップページ | 術後の気持ち »