« そして挿管とリーク問題★ | トップページ | 固定 »

転院しま~す☆

セカンドオピニオンを聞きに行った病院から電話がかかってきたそうで、13日の午前中に転院する事になりましたshine
ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

but、ここんとこチョット本調子じゃなくって。。。

昨日の夜中に無呼吸が結構長い時間続いたらしく、SpO2が(看護師さんが見た時点で 1番低いところで) 78まで下がり、呼吸器が感知してバックアップモードに切り替わっていた。。。と言うのが2回あったそうです

うち…爆睡でアラーム気付かず★
ΣΣ(゚д゚lll)

だって、サチュレーションじゃなくって呼吸器のリーク(息漏れ)の方のアラームがエンドレスで鳴ってて寝れへんから、軽く耳栓してたの。。。

いっつも、無呼吸があっても一瞬でスグ戻って、サチュレーションのアラームが鳴る事なんてなかったし。。。
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

呼吸器から外しても、いつもなら自分の息だけでSpO2 100%やのに、今日は 96とかで。。。

リークもここ数日で急に増えだしたし。。。

転院するまでに元気になって、ベストな状態で検査受けれると良いなぁ~shine
(○´Д`)(´Д`●)

« そして挿管とリーク問題★ | トップページ | 固定 »

コメント

いよいよですね。
転院が決まって一安心?とまではならないでしょうが
またひとつ前進ですね。

ふぅちゃんの状態が落ち着いて無事に転院、祈ってますよ~happy01

■真羽ママさん
ありがとうございますshine
前に進めること、怖いって気持ちもあるんですけど、停滞してられないですしね♪
うちも、救急車一緒に乗って行くので(初体験)ドキドキです~heart04
゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/22852061

この記事へのトラックバック一覧です: 転院しま~す☆:

« そして挿管とリーク問題★ | トップページ | 固定 »