« カニューレバンド | トップページ | ミルクが増えた~ »

ぐでんぐでん★

20080829111300_2

呼吸数も多くて心拍も高いし、まだだいぶしんどいみたいで寝てる時間が多いです

起きてても、力が抜けて、だら~んとした感じ。。。

体の動きもほとんどなく手足を伸ばしているので、看護師さん達に

『転院してる間に背ぇ伸びた?』

って聞かれるくらい。。。12日間で劇的に伸びたりせーへんしっ♪(笑)
(*´ε` *)

カニューレのところのガーゼ交換とか吸引とか、嫌な事があると わぁぁーーーって泣いた後、いきなりカクン★って眠りに落ちます。。。

大きいお姉ちゃん達が言ってはる、いわゆるカクン睡眠??じゃなかった、ストン睡眠★

嫌な事から意識を閉ざす、自己防衛機能(本能?)が働くみたい

最初は疲れて寝たんかな?って思っててんけど、ストン睡眠の時は心拍がメチャクチャ落ち着いてて良いのshine

ここんとこ大体、寝てても130くらいあってしんどそうなのに、100とかやし。。。

完全に意識をシャットアウトしてしまってるみたい。。。

自己防衛機能が働くくらい、そんだけ手術の負担が大きかったんやね。。。

いっつもパタパタ動かしたり真上に上げてたアンヨも全然動かさへんし、指しゃぶりは何とか思い出してきたっぽいけど、まだぎこちないし

向けると怒って暴れてた嫌いな方向も、うんともすんとも言わずされるがまま。。。

ぐでんぐでん。。。

体動かせるって事忘れちゃったのかな??

まだ、そんだけ体力が戻ってないのかな??

カクン睡眠。。。ミルクの注入が始まると、ぱぱっと戻ってきますshine

『はっ?あたちの嫌な事終わった??ミルク、ミルクっ♪』

って感じかな?
(*´∀`*)

« カニューレバンド | トップページ | ミルクが増えた~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/23530035

この記事へのトラックバック一覧です: ぐでんぐでん★:

« カニューレバンド | トップページ | ミルクが増えた~ »