« 転院しま~す☆ | トップページ | レンジレンジ »

固定

Kotei

お首ブンブン振ってチューブが動くのを防ぐために、頭の両脇をオモシで抑えて上から手ぬぐいで固定して貰いましたshine

夕方、先生と女医さん・看護師さんが来て色々試してくれはった時は、おとなしく じーっと おりこうさんにしてたので

『明日からやってみようか♪』

って話になって、先生らが戻らはってミルクの注入が始まったとたん首を左右にブンブンブンっ♪
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

慌てて看護師さん呼んで、固定して貰いました~

Koteikotei

きっと

『今暴れたら抑えられて、ミルクも貰えへんくなるんやわっ!』

って察して様子伺っててんね♪
(* >ω<)=3 プー

« 転院しま~す☆ | トップページ | レンジレンジ »

コメント

めっちゃ笑えるぅ。
実はしゅーたんも首ブンブンするんよ〜。
固定しようと頭を手で押さえると、しゅーたんの手が伸びてきてママの手をどけようとするの!
だから眠りにつくまで、やりたい放題で、毎回マーゲンのコネクタが頭の下に行かないように服にクリップで止めてるの。
そんな固定方法、思い付かなかったわ〜(^人^)

■しゅーたんママ
しゅーたんも、お首ブンブンしはるんやねぇ♪
てか、ママのお手てを払いのけようとするなんて、メッチャかわいぃ~heart04
(b´ェ`*)

先輩ママさんのブログで読んだんやけど、発達がゆっくりな子って、首振るのが好きな子が多いんやってshine
指しゃぶりと一緒で、気持ち良くて安心するらしいよshine

そーそー、マーゲンのコネクタが当たって痛くならへんか心配よねぇ(笑)
うちは、今はオデコのところで留めてあるから下にはならへんかなぁ♪

固定しても、何とか脱出しようともがくよぉ~(笑)
スッゴイあの手この手で挑戦してくるから、逆に良い刺激になってる気がするぅ~shine
((*´∀`))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/22852425

この記事へのトラックバック一覧です: 固定:

« 転院しま~す☆ | トップページ | レンジレンジ »