« 気管の先生 | トップページ | 気持ちの変化 »

ご褒美

Gohoubi

ふうちゃん、手術頑張ったから、帰りにカッチャンと一緒に ご褒美を買いに行ってきましたheart04

ここちゃんも頑張ってるから、ここちゃんにも ご褒美ねっheart02
ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪

ここちゃんには、黄色のタンクトップ

ふうちゃんにはピンクのロンパースとスタイ

Back

黄色のタンクトップ、後ろにフリルが付いててメッチャかわいいねん〜heart02

お友達の出産祝いにもプレゼントしたので、オソロ オソロcherry
喜(★>ω<)人(>Д<★)喜

ふうちゃんは もちろんの事、ここちゃんも

『ここちゃん、びょーいん行くわっ!』
『今日、ここちゃん びょーいん泊まるしっ!』
『ここちゃん、ふうちゃん抱っこしたるわ!』
『ふうちゃん、はよ帰ってきたらええのになぁ〜!ここちゃん遊んだるのに。。。』
『これ(自分のお気に入りのオモチャ等)、ふうちゃんに持ってったって!』
『ふうちゃん、かしこーしてはった?』
『ふうちゃん、頑張ってはる?』
『ふうちゃん、泣いてはらへん?』

って、お姉ちゃん度満開でcute

お留守番も我慢してイッパイしてくれてるしねっheart02

ふうちゃんも ここちゃんも頑張ってますっ!えらいえらいっ!

大好きよheart04
(love´∀`人´∀`love)

« 気管の先生 | トップページ | 気持ちの変化 »

コメント

お久しぶりです☆まず、手術成功おめでとうございますぅぅぅぅ!(^^)!
なんか、私がメチャメチャ嬉しいんですけれども…笑
ふぅちゃんえらいなぁ(●^o^●)早く退院って報告がききたいですよ~~☆

&ランチ羨ましいですぅ!(^^)!まおママさんも、しゅータンママさんも、ゆっこさんも美人さんで、あ~、あ~めママの憧れるタイプですわぁ、と、ドキドキしてみました!(^^)!

あはは☆なんか、テンションあがっちゃいました☆

手術成功おめでとうhappy01
ふうちゃんは、良い先生を呼び寄せるのが上手だね~shine
何もかもが、良い方向に向かってる!
そんな感じがしますsmile

ふうちゃん、手術お疲れ様upupshine
ここちゃんの会話、ホントおねえちゃんだねlovely
かしこーしてはった?って方言かなぁ?
どういう意味かなぁ~?
っと気になったyukariですhappy01
このお洋服きたときの写真も楽しみだなぁlovely

洋服かわい〜♪" ほんまご褒美ですね☆よくがんばったもんね!! はやくお家帰れる事願ってるよ〜(o^_^o)

ここちゃん、しっかりお姉ちゃん&チビママさんだね♪
しっかりした面倒見の良いお姉ちゃんになるね。
ふうちゃんも「そんな話聞いてないぞ~ぉ!しかも指しゃぶりが出来ないじゃない!」って怒ってんだろうな~
怒ってる姿も凄く可愛いんだろうな(^^)
ふうちゃんも頑張ってるんだから、ハルも頑張るよ♪

お疲れさまでした(^-^)
かわいい、ご褒美。
着てる姿もみたいな〜
決断して、よかったね。

こんにちは!
お久しぶりです♪
みんな元気そうでよかった♪
ここちゃんはとっても妹思いの優しいおねえちゃんだね!
手術お疲れ様です。みんな頑張ったんだね!
ご褒美に洋服もとっても可愛い♪
女の子って選びがいがあってみてるだけでも楽しいよね!
まだまだ暑い日が続くけど・・夏バテにならないようにね!

少し落ち着いたかな?お顔すっきりで、ふうちゃんもママも、もっと自由に好きなことができるようになっているといいな。
ここちゃん、いいお姉ちゃんだね~。無茶苦茶かわいいなぁ。いいなぁ、姉妹って。二人とも、ほんとによく頑張ってるね。それから、パパもママも、転院や決断、すっごく頑張ってると思うので、自分たちにも忘れずにたっぷりご褒美あげてくださいね~。

無事に手術が終わってよかったです!!でも、ホント、急展開だったのでびっくりしました。
ご褒美のお洋服Superbabayななみんとお揃いです!ななみんも、Superbaby結構あります。
今度、おそろで着せて写真撮りたいですね!

■あ~めママさん
ありがとうshine
手術がうまくいってホッとしたよ~♪色んな想いはあるけどねっ
(*・ω-)

ランチ、メッチャ楽しかったよぉheart04
んで、みんな同じ場で写真撮ってるのに、撮れた写真が(で、ブログに載せた写真が)それぞれ少しずつ違ってるねんなぁ(笑)
(*′∀`*)

うちは全然やけど、しゅーたんママもまおちゃんママも べっぴんさんやったよぉ~heart04
あ~めママさんも、もしかこっち方面来る事があったら、みんなでランチしようねぇ♪
(●´∀`)人(´∀`●)

■いっちゃんママ
ありがとうshine
はぁ~、何かイッパイ悩んでしんどかったけど、良い先生方に巡り合えて良かったよぉheart02

気切も、やっちゃったからには突き進んで行くよぉー!
gogogo!(*ノ^Д^)ノ

来週には滋賀に戻るので、ランチ行こうねっheart02

■yukariちゃん
ありがとうshine
『かしこーしてはった?』→
『賢こーしてはった?』→
『お利口さんにしてた?』
って方言です♪
(★´∀`)

ここちゃん、お洋服 超気に入ったみたいで、毎日着たがるねん。。。
(●´ω`●)

■とあママ
ありがとうshine
何かね、頑張った時は形が残る物が良いかなぁ♪って思ってshine
後から それ見て思い返したり出来るしっ♪
゜(*´∀`*)。+

■ハルママさん
ハルちゃんの、お目めが開いたお写真が見れて本当ーーーに良かったです!
ハルちゃん、よく頑張ったねっ!ハルママさんもパパさんも頑張られましたねっ!良かったぁ~heart02
喜(★>ωД<★)喜

ふうちゃん、ジッタンバッタン暴れたため、拘束衣着せられました。。。
Σ( ̄ロ ̄lll)

■ひなママさん
ありがとうございます♪
お洋服色々着せるの楽しいです~♪
まだまだ考えちゃう事はありますが、とりあえず前に向かって進んで行きますshine
。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

■みゆママさん
ありがとうございます♪
姉妹っていいですねheart02
小さい子のお洋服って、小ちゃくてかわいくって見てるだけでウキウキしますheart04
+.゚(●´I`)b゚+.゚!!

■ハルハルのママさん
ありがとうございます♪
今はまだ傷が落ち着いてないので、拘束衣着せられてお手てもくくられてますが、もうチョットしたらフリーになってオフロも入れるそうですheart04

ほんと、姉妹っていいですねshine
自分へのご褒美…うふふふふっheart02
( *´艸`)

■ななみんママさん
ありがとうございます♪
ほんと、『あ?え?はっ?!』って感じの急展開でしたshine

ぎゃ~っ、ななみんちゃんとのお洋服オソロ写真、ゼヒゼヒぃ~☆
喜(◎>∀<)人(>∀<◎)喜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/22987172

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美:

« 気管の先生 | トップページ | 気持ちの変化 »