« 話し合い | トップページ | ターニングポイント »

花火大会

Jinbesan

今日は、病院のスグ側で大きい花火大会がある日やったので、ふうちゃん気分だけでもお祭りでshineって甚平さん着せてみましたっheart04
(●´∀`●)∩

あ!頭ブンブンせーへんように固定するのは、ふうちゃん固定しても体丸めたりブリッジ(?)したりして上手に脱出するし、ストレスになったらカワイソウやから。。。ってので、あまりにもヒドイ時にだけ軽く固定する(脱出するけど(笑)☆)事になりました♪

話し合いの時も【ふうちゃんには、チューブトラブルが起こる!】って前提で、起こった場合の対応方法に重点を置いて対処方法が話し合われたしshine

花火は、病室からは見えへんねんけど(要塞やしぃ★)音がリアルタイムで響いててheart01

テレビで中継映像見ながら、音は生で聞いて楽しみましたっheart04
ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

カッチャンと ここちゃんは、オウチの裏の堤防から見てたらしいので、来年は家族そろって見れると良いなぁ♪
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

Usausachan

リーク(息漏れ)防止策で、オクチ キュッって閉じるのにウサちゃんみたいに巻いて貰って、下アゴ押さえるのにウサちゃんの ぬいぐるみ抱っこしてまぁすheart04
(●´U`●)

« 話し合い | トップページ | ターニングポイント »

コメント

甚平さん着たふうちゃん、めちゃめちゃかわいいhappy02
すっごく似合ってるわ~
来年は皆で見にいけるよ!きっとshine

女医さんや看護師さんたちとの話し合いが
有意義なものになってよかったね。
ちゃんと向き合ってもらえることって大切だものね。

■しずくママさん
ありがとうございますshine
来年は、家族で花火cuteそして、しずくちゃんとこみたいにお祭りに行きたいですぅ~heart02
(○´Д`)(´Д`●)ネー

話し合い、気持ちが伝わってスッゴクありがたかったですshine
(*´ω`)ゝ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/22908730

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« 話し合い | トップページ | ターニングポイント »