« オウチに連れて帰りたい★ | トップページ | お熱下がりました☆ »

お熱 40℃★

ふうちゃんがです〜
(つд`)

昨日の朝 38.1℃あって、でも日中は 36℃〜37℃台やったから、オフロにも入ってて

夜、心拍数が高くって看護師さんが気にしてくれてはって、そのうち体も熱くなってきて 深夜1時に40℃!!
スグに熱冷ましの座薬入れて貰いました

うちの風邪(うち経由のここちゃんの風邪)移しっちゃったんかな〜★

ふうちゃん、ゴメンねぇー
°・(ノД`)・°・

クシャミと咳も出てたらしいし★

昨日むせてたんは咳??
でも、アンビュー揉んでも上がってこなかったからチューブトラブルやんねー?!


お昼にも熱が40℃あって座薬

血液検査の結果 CRP(炎症反応)が、2.8まで上がってたので、点滴で抗生剤投与して貰い、そっからは 元気にしてたそうです♪
(朝、カッチャンに付き添い交代して貰ったのでカッチャン報告)

点滴で包帯をグルグル巻きにされたお手てを目の前に持ってきて、ゆらゆら動かしながら不思議そうに見てたそうです♪
( ´艸`)

« オウチに連れて帰りたい★ | トップページ | お熱下がりました☆ »

コメント

お熱40℃!?(゜o゜;)大丈夫?早く治ってほしいよぉ!!CRPも少しだけ高いね。でも抗生物質投与してんなら大丈夫ですよね☆永愛にはしつこい肺炎がいてCRPが16まであがっちゃったからなかなかバイキン退治できなかったけど,ふぅちやんの数値なら退治できますね!! ふぅちゃん早く元気になってね☆

ふうちゃん、点滴が入って楽になったかな?
40度は辛いね~。でも、病院での高熱は無駄に様子を見ずに、間髪入れずに点滴が入るから安心よね。
家でだと、胃に穴が開きそうになるもの…。

下の記事、考えさせられますね。
呼吸を管理するための人工呼吸器なのに、短期間の間に2度も医療ミスで患者さんを呼吸困難に陥らせるなんて。
本末転倒も良いところ。
テープを貼り直すのにチューブの長さを確認しないなんて考えられないし、本当はテープの貼り直しも医師が立ち会うはずですよ!
主治医に相談して、これからどういう対策を講じてくれるのかちゃんとお話を聞いておかなくちゃね。
安心してお家に帰れる様になるまで、ゆっこさん頑張れ~!

可愛いふうちゃん癒されにきたよ。
毎日見てはいたんだけど、体調悪くてカキコできなかったの。ごめんね。
ふうちゃん大丈夫?心配だわ。
CRPが高いけど抗生物質で早く良くなるといいね。
ゆっこさんさんも無理しないで下さいね。

私は9月5日に全身麻酔で左目のオペをすることになったんだ。
不安だけど頑張るね。
時間がある時でいいのでブログ見てね。

こんばんわdog
ふうちゃん、大丈夫sweat01
早く熱が下がりますようにflair
抗生剤の点滴が早く効きますようにshine

お熱40℃はしんどいね(´Д`)でもおててで遊んでたと聞いてちょっぴり安心しました。お薬が利いて、炎症反応が下がり、一日も早く元気になりますように。

うちのも、炎症反応高くて、たぶん明日から抗生剤が始まる予感がしますcoldsweats01
お熱、かなり心配ですよねぇdowndownふうちゃん頑張れheart02

あ~~、まだ昨日の記事に憤慨中のあ~めママでしたrock

ふうちゃん、大丈夫かしら。
少し心配ですが、でも、強い子だからきっと大丈夫。ガンバレー、ふうちゃん。

この前の記事。私も、読んでいて許せなくなりました。自分たちのことを思い出しました。忙しいのは分かるけれど、でも、もしかしたら、最悪の事態だってあるかもしれない、しかも小さい赤ちゃんを待たせるなんて、ありえない。本当にありえないです。
ママの連れて帰りたい気持ちよく分かりません。そして、治療が進捗しないならなおさら・・・・
それにしても、体重、6キロ台。すごいですね。ふうちゃん、がんばれ!!!

40度!しんどいよね。
CRPそんなにあがりまくってないし、抗生剤が
早くきくといいね。
元気になれ!

40度しんどいね~!!
はあはあ言ってるのみるのもつらいよねweep
抗生剤がきいて
早く良くなりますようにshine

久しぶりのカキコです。。。
ふうちゃん大丈夫ですか?
40度のお熱は辛かったでしょうね。
もう下がってるかな。
抗生剤は効いてるかな。
早くよくなりますように。
ママも無理しないようにね。。。

■とあママ
ありがとうshine
子供の風邪の威力は恐ろしいよ★
オウチでは、バァバもカッチャンも、ここちゃんと添い寝した人は全滅でしたdown
(llll´(ェ)`llll)

病院に居てると、スグに検査して抗生剤投与して貰えるし治りが早くて安心~heart02
(∩´▽`@)*;。

■はるみさん
ありがとうございますshine
入院中だと、外来みたいに待合室で延々待たされてぇ。。。みたいのがなく検査や抗生剤投与して貰えるので安心です♪

呼吸器を付けてる事によって、こんな怖い事が起こるだなんて全く知りませんでした!
チューブ引っこ抜いて連れて帰ろうかと思いましたっ!
(*`(*`(*`∩´*)´*)´*)

チューブが付いてるところのテープの貼り直しは先生のみなんですけど、チューブを支える支柱のホッペに付いてるテープの補強(ややこしくてスミマセン★)は、看護師さんもOKなんです~★

けど、チューブの長さ確認しないなんてありえないですよねぇ★
(怒`Д´怒)

対策、医師と看護師さんたちと両親みんなで話し合う場を設けて下さったので、意見をちゃんと伝えられて安心しましたshine
先生に話すだけ・看護師さんに話すだけでは、本当に全員に伝わってるのか不安な面がありましたし、色んな立場にたった意見が聞けて良かったですshine
d(。ゝω・´)

■スマイルちゃん
体調悪いのにありがとうねshine
手術、怖いし心配よねぇ★
うまくいくよう祈ってるねっ!
d(≧▽≦*)

■yukariちゃん
ありがとうshine
さすが抗生剤!お熱グングン下がりましたっshine

ふうちゃん、ただでさえ暑がりやから(体温調整がうまく出来ないのかな?)高熱が出るとほんまにしんどそうで。。。
。・゜・(*ノД`*)0・

入院中で、シッカリみて貰えるから良かったよぉ~shine

■mackeyさん
ありがとうございますshine
そうなんですよぉ~♪
隙間からのぞいてる親指を くにくに動かして不思議そうに見つめてましたぁheart04
(love´∀`人´∀`love)

■あ~めママさん
ありがとうshine
あ~ちゃんも、炎症反応高いと心配やね。。。
お薬効いて、しんどいの飛んでくと良いねっshine
(●´Д`人´Д`○)

トラブル時の対応に関しては怒り爆発やってんけど、基本的に、病院の人にはメチャクチャ良くして貰ってるからさぁ。。。
ほんまに、ありがたいって感謝の気持ちの方がドデカイの。。。
(◎´△`◎)

■ななみんママさん
ありがとうございますshine
抗生剤入ったら、お熱下がって一気に楽そうになりました♪
ヽ(○´∀`○)ノ

も~、治療も検査も全部キャンセルして、ただひたすらオウチに連れて帰りたかったです。。。
。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。

ななみんちゃんも、6キロ乗ってると思いますよぉ~!
お顔やお手てのふっくらした感じが、ふうちゃんと同じような感じになってきてはりますもんっ♪
(o´艸`)

■まおママ
ありがとうshine
おでこ触った瞬間『あつっ!!』って思わず手ぇ引っ込めちゃったよ★
Σ(゚Д゚ノ)ノ

入院中だとスグ抗生剤出して貰えるから安心shine

■サラ姫ママさん
ありがとうございますshine
サラちゃんと一緒で、ふうちゃん普段から熱がこもりやすいんで、高熱が出ると更にしんどそうで見てるのつらいです~★
(ノ_<。)

抗生剤…効果テキメンですっshine

■しずくママさん
ありがとうございますshine
抗生剤投与して貰ったら即効でしたっ!

うちの方は、どっと疲れちゃったんですけど、でも側に居てないと心配で。。。
何か夜、キラキラした物が舞ってて(多分、ライトに照らされたホコリなんでしょうけど)一瞬お迎えが来たのかと思ってマジビビリましたっ★
ΣΣ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)il||li

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/22752307

この記事へのトラックバック一覧です: お熱 40℃★:

« オウチに連れて帰りたい★ | トップページ | お熱下がりました☆ »