« にぎにぎキュッキュッ | トップページ | うつ伏せ寝 »

お手てに気付いた?!☆

お手てに気付いた?!☆

今、ふうちゃん見たら、ニギニギしながら、自分のお手てメッチャ見てるしっ!!

お手てに気付いた?!☆

違うとこ見てたりもするし偶然かな?って思ってんけど…でも、やっぱ時々(てか結構)じーっと自分のお手て見ながら ニギニギ動くのを不思議そうに見つめてるっ。。。

スゴイスゴイっ!!
ふうちゃん、自分のお手てに気付けたんやねっshine
何かメッチャ嬉しいぃ〜heart04
(≧∀≦)

ちなみに、顔右向きにして反対向かへんように看護師さんがタオルで固定しといてくれはってんけど、上手にクルンと左向いてるしぃ〜♪
( ´艸`)

今日、お世話になった看護師さんが退職しはって。。。

夕方、うちの方のオバアチャンと付き添い代わって その後 お部屋に来てくれはった時に初めて聞いてんけど。。。

リハビリの先生が来てくれはった時に ふうちゃんお願いして慌てて お花買いに行って、お仕事終わって更衣室で着替えてはったトコを呼んで貰って(スミマセン★)お花渡してcute

ふうちゃん、小児病棟に入院してもうスグ3ヶ月…看護師さん達には、ほんっとに よくして貰ってるから、お花渡してお礼言う時、ちょっとウルウルしちゃったshine
°・(ノД`)・°・

ふうちゃんも、病室で ご挨拶出来たしheart04

本当にお世話になりました。ありがとうございました♪
ヽ(´ー`)ノ

« にぎにぎキュッキュッ | トップページ | うつ伏せ寝 »

コメント

ふうちゃん、すごいね~!自分で髪の毛さわったり、お手てに気がついたり、じーっと絵本見たり、成長してるねぇ。なかなか好きなものにはこだわりのある感じも、いいなぁ。この前ベビーマッサージをしに来てくれた訪問看護師さんも、自分の手や足がどうなっているのか認識しにくい子もいるからと、マッサージしながら「これがお手て、長いね~」って話かけてくれてるんだけど、ふうちゃん、難なくクリア!だね。

ふうちゃんスゴーイ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★
お手手みてるね~しっかり!!
かしこいな~heart04
ふうちゃんうちのサラにも教えてあげてよ・・・
サラは体が硬すぎて中々手が見えない(-ω-ll)

ふうちゃんママ、うちのブログにリンクさせて
もらってもいいですか~?
おねがいします・・・

ふうちゃん可愛よすぎますhappy01ホントにお手手見てるし~~~up
うちのはマダマダ物にはあまり興味無いみたいで…チューブ引っ張るのだけはお得意なんですが…笑

絵本、ホントに可愛いですね~~heart01色もきれいだしleo
看護師さん…ホントに残念ですねsweat01私も、想像するとウルウルしますsad

ここちゃんも、お熱下がってよかったですねlovely元気がいちば~~~んscissors

すごいねhappy01

おててに気がついたんだねlovely


うれしいな~
すっごい成長を感じてしまうheart04


看護士さんとのお別れって寂しいね
できれば同じ看護士さんとって思ってしまうweep

お花渡せてよかったね

すごい(*^^*)見てるよ〜
ふうちゃん、すご〜い!
発見!って感じだね。

ふうちゃん、お手てでにぎにぎしたり、手に気づいたりすごいねー!
また、大きくなっているみたいですし、このままいい方向に行くといいですね!
ここちゃんも、熱が下がってよかったです!
ママも、毎日通いでお疲れが出ませんように。私もですけど(笑)。

■ハルハルのママさん
ありがとうございますshine
地道に
『ふうちゃんのお手てぇ~♪ふうちゃんのあんよぉ~♪ふうちゃんのほっぺぇ~♪』
とか続けてきて良かったですぅ~
・゚・(ノ∀`;)・゚・

後、何気に拘束されてる事も、ほどこうと思って必死になったり注意をひいた気もしますっ♪
(⊃∀`* )

■サラ姫ママさん
ありがとうございますshine
ふふっ♪ふうちゃん、サラちゃんとだったらどんな内緒話したりするのかな?
( *´艸)( 艸`*)
サラちゃん、リハビリ頑張ってはりますし、ある日突然気付かはるかもですよっshine
リンク、ぜひお願いいたしますheart02
うちも、良かったらリンクさせてくださぁい!
お願いします♪
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

■あ~めママさん
ありがとうshine
あ~ちゃん、まだまだ小さいしねっ♪
これからこれからっ☆
てか、チューブ引っ張るのお得意って、オテンバちゃんやねぇheart01
そう言えば、イタズラせんように、チューブ上に吊られてたもんねぇ(笑)
( *´艸`)クスクス

絵本、ほんまにメッチャかわいいねんっheart02
ベビーカーとかにも付けられるしっ♪
看護師さんとのお別れは、ほんま切ないよねぇ★
( *´д)/(´д`、)

おかげさまで、ここちゃんお熱下がって元気になりましたっshine
ありがとねっheart04

■UNI子さん
ありがとうございますshine
ゆっくりなだけに、成長がメチャクチャ嬉しいです☆
ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

看護師さんとのお別れ、今思い出しただけでも泣きそうです★
・゜・(PД`q。)・゜・
お花渡せて良かったですheart02

■ひなママさん
ありがとうございますshine
そうなんですっ!まさに【発見shine】って感じで
『何これっ?動くわっ!』
って興味津々で見てましたぁheart04
☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

■ななみんママさん
ありがとうございますshine
ついに、6キロの大台乗っちゃいましたよぉ~heart04
v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v
ななみんちゃんも、日に日に ぷくぷくかわいらしくなってきてますねっheart02

ここちゃん、おかげさまでお熱下がったんですけど、うち鼻水出てきちゃいました。。。
移されちゃったっぽいですぅ~★
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/22637250

この記事へのトラックバック一覧です: お手てに気付いた?!☆:

« にぎにぎキュッキュッ | トップページ | うつ伏せ寝 »