« 急変★ | トップページ | リハ時間変更 »

抱っこ大好き

Dakko

うちの方のオバアチャンが付き添いを変わってくれる日(火・木)、ふうちゃん大体いつも午後から抱っこして貰ってますheart04

たまに日中寝っぱなしの時は

『私、ふうちゃん抱っこしな帰れへんっ★』

と、夕方 ふうちゃんがお昼寝から目覚めるのを待って抱っこheart02

『アゴの下のぷよぷよのお肉が、私ソックリ!!』

と、うちの方のオバアチャンshine確かにっ♪
( *´艸)( 艸`*)ププッ

Tira

抱っこ抱っこ、好き好きギューっheart04
゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

« 急変★ | トップページ | リハ時間変更 »

コメント

ゆっこさん、いろいろ、心配してくれてありがと。
久しぶりに覗いて、ひとの心配してる場合ちゃうや~ん。って驚きました(笑)

心配でしたね~。けど、きちんと、適切な処置してくださって、よかったですね。

挿管の入れ替えも何度も苦痛だろうに、ふうちゃん、えらいね。

抱っこ、いっぱいしてもらわないとね~~heart01

だっこは格別ですよね~
ふうちゃんも満足げsmile
リンク了解ありがとう!!
こちらこそよろしくです・・・(('ェ'o)┓ペコ

2枚目の写真、ふうちゃん、ママの顔見てるのかな?

あんな怖いことあった後だと命の重みとかずっしり感じますね。尚更いとおしくてたまりませんねheart01
ふうちゃんもよく頑張りましたね!私も読んでいる途中で泣いてしまいました。生きててくれてありがとねweep
なんだか私もギューってしたくなりましたheart02


ふぅちゃん抱っこしてもらって幸せそぉ♪" おばあちゃんにもぎゅっぎゅっしてもらっていいなぁ(o^_^o) うちも家につれて帰って病院でできなかった分家族全員で永愛をぎゅっぎゅちゅっちゅしちゃいました☆やりすぎて嫌がってたかも(笑)

抱っこされて安心してるふうちゃん可愛いheart01
時間許される限りずーっっと抱っこしてたいですよねぇshine
6キロ超えおめでとうございますdash

こんにちは!いっぱい抱っこしてもらえて
嬉しいね!ふうちゃんlovely
あたしも、早く甥っ子くんを抱っこしたい~♪
去年生まれたから、今年はきてくれるかな~。
heart026キロ越えおめでとうheart02
この調子で増えていきますように~shine

そうそう、webサイトとブログを新築
しました!
よかったら遊びに来てね♪

http://www.justmystage.com/home/hinata/
ごめんなさい~アドレス入れ忘れましたdash

抱っこchickって、本当に格別ですよねscissors

わたしも、抱っこできないとソワソワして不安でたまらなくなりますbearing
2枚目、ホントにママンラブラブheart02が伝わってきて…

あ~、早く明日になれ~~って思ってますvirgo

■はるにゃ~ママ
ありがとうshine
てか、ママにメールして呑気に帰宅してる途中で急変の連絡がきてんもん~♪
(○´Д`)(´Д`●)ネー

先生が居てくれはって、チャント処置してくれはって良かったよ。。。
抱っこは、自分の安定剤でもあるしねっ♪
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

■サラ姫ママさん
リンクありがとうございますheart02
抱っこって何でこんなに落ち着くんでしょうねぇ~shine
子供だけじゃなくって抱っこしてる方もheart04
( *´艸`)

■レンナママさん
ありがとうございますshine
ほんとに、何かあって乗り越えてくれた後って愛おしさが倍増ですheart04

2枚目の写真、ふうちゃん うちの事見てますよねぇ?
( ´艸`)ムププheart04

いつか、ふうちゃんをギューっheart02ってして貰えたら嬉しいですし、うちもレンナちゃんを抱っこしたいですぅ~shine
(●´ω`人´ω`●)heart04

■とあママ
ねぇ♪ぎゅっぎゅheart02ちゅっちゅっheart04は最高の愛情表現よねぇshine
(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)

永愛ちゃんも喜んでたと思うよぉ~♪
ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

■みうママさん
訪問ありがとうございますshine

6キロ超えて、更に重たくなりましたぁ☆
幸せの重みですよねぇheart02

みうちゃんも、順調そうで良かったです♪
ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

■yukariちゃん
ありがとうshine
新しいHP、スッゴクかわいくってオシャレで良かったよ~♪

甥っ子ちゃん、お盆の時期に帰省しはるのかな?
抱っこできるとよいねぇheart02
真夏の抱っこは暑いよぉ~
( ´∀`)

■あ~めママさん
抱っこ出来た日と出来なかった日って、気分が全然違うよねぇ~shine
抱っこ出来ると密度が濃くなるっていうか☆
面会時間とか限られてると余計にね。。。

ふうちゃんが入院してる小児病棟は母子入院やから、抱っこは24時間し放題ねんけど、呼吸器付いてると1人で勝手には出来ひんしねぇ★

看護師さんと『ミルク終わったら抱っこにしましょうね♪』って話してても、ミルク終わる頃には気持ち良さそうに寝ちゃってて、起こすの忍びないから抱っこ延期~。。。とか、結構あるわ★
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/22679530

この記事へのトラックバック一覧です: 抱っこ大好き:

« 急変★ | トップページ | リハ時間変更 »