« お熱下がりました☆ | トップページ | お手てに気付いた?!☆ »

にぎにぎキュッキュッ

にぎにぎキュッキュッ
今日も、左手にぎにぎ こねこねしながら髪の毛指に巻き付けてキュッキュキュッキュ引っ張ってます♪
( ´∀`)

お手て下げたり体上にずらしても、腕ぐーーんっって引っ張ったり両足突っ張ってブリッヂみたいなカッコして、何とか髪の毛つかめる位置まで移動してくるし〜(笑)♪

好きにしたら良いんやけど、また髪の毛引っ張り過ぎて泣かんといてね〜♪
( ´艸`)

にぎにぎキュッキュッ

はるにゃ〜ママに頂いた布の絵本になってるオモチャ、メッチャ見てますっ!
(・∀・∩)

にぎにぎキュッキュッ

色んな動物が隠れんぼしてて、すっごいかわいいねんっ☆

にぎにぎキュッキュッ

はるにゃ〜クンの お写真はベッドに飾ったよ〜♪
ヽ(´ー`)ノthanks☆

« お熱下がりました☆ | トップページ | お手てに気付いた?!☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/22636522

この記事へのトラックバック一覧です: にぎにぎキュッキュッ:

« お熱下がりました☆ | トップページ | お手てに気付いた?!☆ »