« 院内感染でした★ | トップページ | 感染予防策 »

体重増加中☆

って、ミルク増えたのは昨日からですが、午前中オフロ入れて貰う時に体重測ったら、5727gになってました

先週末の体重が 5540gやったので、チャント ミルク消化して順調に増えてます♪
( ´∀`)

体重増加中☆

ふうちゃん、足にタオルかけると怒って蹴飛ばしまくるので、昨日買ったラトル付きの靴下はかせとこっと♪
あんよ動かす度にカラカラ♪鳴ってカワイィ〜
( ´艸`)

体重増加中☆

片足はセンサー付いててはかせられないので、いつも見てるスヌーピーのメリーにはかせてみました☆

クリスマスみたいねぇ〜!

体重増加中☆

『いつもと違うっ!』

って感じでメッチャ見てました

体重増加中☆

抱っこして、ふうちゃんの絵本読んだら神妙な顔して聞いててんけど…結構反るし重いしで腕がしびれちゃった★
(〃▽〃)

« 院内感染でした★ | トップページ | 感染予防策 »

コメント

かわいい~~~!!こんな靴下あるんですねぇ。
似合ってるぅ~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 

いつもとメリーが違うからすごい楽しかったのかな?
絵本も楽しそう(ノ∀≦。)ノ
でも片手抱っこってすっごいプルプルしますよねwww

サルモネラ菌!?
13Tは感染に弱いから...って充が生まれる前に
小児科の先生に繰り返し言われました。
今回は無事にすんだけど、原因究明と対策を
しっかりして厳重注意してほしいですねannoypunch
お座りの練習いいね~
ふうちゃんの重さを今手に感じられるのは
幸せの重さじゃないかな。
ふうちゃんの靴下、いいアイデア!
ゆっこさんの発想にはいつも驚かされると同時に
私もがんばろうって刺激を受けます。

ここちゃん高熱なのに食欲も元気もあってビックリ。
みずっちは病院に行かなくてもいい程度の37.5℃
位の熱でも食欲落ちるし、寝てばっかりになるので
すぐにわかります。そのかわりあまり熱出さないけど
子供によって違いますよね。

ゆっこさんもあっちこっちの病院行ってて
感染しないように気をつけてくださいね。

院内感染~~~(;一_一)
マジ、昨日の今日でむかつきますね~~angry
安全であるはずの病院で・・ってとこなんですよね~
ほんとに、課題なんですけどね~
でも、本当に、抵抗力の低い子はそれでやられちゃうからね・・
はるにゃ~のとこでもありましたよ~幸い、はるにゃ~はならなかったけど、隣のお兄ちゃんはそれで隔離されて、個室代払ったり、24時間つきそいになったり・・なんか理不尽だな~と思いました。

はるにゃ~が、退院して無菌になったり、抗生剤なくても自然に菌をやっつけてしまうのも、病院より家のほうがいかにきれいかってことよね~と在宅のドクターが言ってました。

なるほどね~・・変わるがわる医療者の手がかわり、
ドアノブなんかからの感染もありますからね~

早く、おうちに帰れますよ~~に(*^_^*)

体重増えたね~大きくなってママの腕をしびらせちゃえ~(^v^)

カラカラ靴下、かわいい~~~(*^_^*)

かわい~ribbon

必死で見てるふうちゃんもすっごいかわいい~heart

こんな靴下だったら足動かして遊びそうだね


小さくっても片手抱っこはしびれるね~
だけど、うらやましいな、片手抱っこできるふうちゃん

菜緒は両手抱っこも難しい長さだwobbly

ゆっこさん、私のブログで謝っていたけど、気にしないで下さい。
私も2ヶ月…ほんの2ヶ月…と思っていました。
友達に1年だと言われてハッとしちゃったY(>_<、)Y

ふぅちゃん可愛い♪
これからも変わらず応援しています(^-^)

■ミナモさん
靴下、Sassyのなんですよ〜heart04
リハビリで、自分の あんよを見る運動の時に良いかなぁheart02と思って買ったんですけど、想像以上に見てくれてます
( ´艸`)

片手抱っこ、ぷるぷるですsweat01sweat01
(*´д`*)

■mackeyさん
ふうちゃん、今体調良いので軽くて済んだのかもしれないんですけど、元々抵抗力弱いので(ビックリするくらいdown
体調悪い時だったら(って、普通体調悪いから病院に居るんでしょうけどcoldsweats01
と思うと怖いです〜
(つд`)
こうやって、少しずつ強くなっていくんでしょうかね?

お座りも抱っこの重みも幸せですheart04

靴下、基本的に うち『何でも楽しんでやっちゃえ〜happy02』思考なのでheart02

みずっちちゃんは、風邪の時は食欲落ちてグッタリするタイプなんですねshine(って、普通は大抵そっち派ですよねtyphoon
子供によって風邪のタイプは様々ですよね〜clover

病院で色んな菌を貰わないよう、家に持ち帰らないよう。また、家からも持ち込まないように対策キッチリして頑張りまぁすnotes
ありがとうございますheart04
(≧∀≦)

■はるにゃ~ママ
うん。でも、病院って 色んな菌持った人が集まって来る所やからね~。菌の宝庫やもんねぇdown
゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

オウチの方が菌は少ないよねぇshine
抵抗力が弱い子は命取りになるから怖いわぁ~★
ΣΣ(゚д゚lll)

体重増えたり背が伸びたり、成長が嬉しいねheart04

■UNI子さん
ありがとうございますぅ~heart01
興味津々で見てくれてます♪
v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v
菜緒ちゃん、モデル体型ですもんねぇshine
これから、ますます抱っこが重くなりますよねぇ~
腰鍛えなきゃ★

■やまちゃん
わこちゃんの事、色々教えてくれてありがとうねshine
わこちゃん、スッゴクスッゴクがんばったんやね!
【やまちゃんのオナカに居た10ヶ月と合わせて1年】
素敵なお友達が居てくれて、やまちゃんも心強いねshine

これからも良かったら、わこちゃんと一緒に ふうちゃんの事見守ったってねclover
うちも、変わらず応援してるからねheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/22336265

この記事へのトラックバック一覧です: 体重増加中☆:

« 院内感染でした★ | トップページ | 感染予防策 »