« うつ伏せ寝 | トップページ | 急変★ »

6キロ台☆

体重、6035g

6キロの大台に乗りましたぁ〜☆
(≧∀≦)

今日も、よ〜動いてますっ!

6キロ台☆

あんよ上げてレッグウォーマー見たりshine

6キロ台☆

上に吊ってるオモチャ見たりshine

6キロ台☆

窓の方見たりshine

お首ぶんぶん振って興味津々に見つめてまぁす♪
( ´∀`)

« うつ伏せ寝 | トップページ | 急変★ »

コメント

ふうちゃん、こんなにあんよが上がっちゃうのhappy02すごいsign01

「急変」のタイトルを見た時はビックリしました。
タクシーで戻るときのゆっこさんの気持ちを考えると
私まで身震いしてしまいます。
元気になってよかった。

抱っこするのもされるのも一番heart01だよね。


■mackeyさん
ありがとうございますshine
あんよねぇ、長時間上げたまんまだったりするのでビックリです★
Σ( ̄□ ̄)!

タクシーの運転手さん、色々気を使って話してくださったんですけど
『2〜3歳になったら抵抗力もついてくるから、もうチョットや!』
とかね。。。coldsweats01

スゴク心配してくださったんで、ふうちゃんが無事やったって電話がタクシーの中で受けれて良かったです♪
( ´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/22665292

この記事へのトラックバック一覧です: 6キロ台☆:

« うつ伏せ寝 | トップページ | 急変★ »