« 女医さんとの話 | トップページ | オソロ服 »

セカンドオピニオン③

6/30 今度は、女医さんと先生とが一緒に部屋に来てくださって、セカンドオピニオンの経過を説明してくださいました

見て貰えないかお願いしようと思っていた先生は、この春から東京に行かれたそうです★
Σヽ(゚∀゚;)

で、セカンドオピニオンは別の先生にお願いする事になるそうなのですが、子供病院から来られてる先生なので、色んな症例をご存知だと思うし、女医さんが直接電話で相談して色々伝えてくださったそうです

資料も事前に送ってくださるとの事

ファイバーで詳しく検査してもらう事になったら転院って形になるし、そうすると1ヶ月待ちらしいので、まずは話だけでも聞きに行ってみたらどうかな?そのうえで、もしかしたら こっちの病院で出来る方法があるかも知れないし、もし詳しい検査や向こうでしか出来ない事なら、その時点で転院を申し込む事になるから、ちょっと入院期間は長くなってしまうけど、そうしてみたら?

って女医さんに言って貰ったので、それでお願いする事にしました

予約も病院を通して取ってくださって、7/10にセカンドオピニオンに行く事になりました

『その先生に状況を話して説明してたら、【話を聞いた限りでは、気切が必要だと思う】って言われてたし、13トリソミーって事がなくても、私なら気切をすすめるよ』

って女医さんに言われました

『気管軟化症があるのは事実ですし、こちらの病院でファイバー検査をしてくださった先生は、状態を見た上で判断してくださってるんですもんね。それは分かります』

って答えました。で、セカンドオピニオンを聞いたところで決断なんか出来るのかどうか全然自信ないけど、明日です!行って お話し聞いてきます!

で、帰りにオイシイもんでも食べてきます♪
マ━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━ス!!

« 女医さんとの話 | トップページ | オソロ服 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/22186823

この記事へのトラックバック一覧です: セカンドオピニオン③:

« 女医さんとの話 | トップページ | オソロ服 »