« ここちゃん お熱★ | トップページ | 院内感染でした★ »

転院の話

昨日、女医さんがセカンドオピニオンを聞きに行った病院に電話して転院のお願いをしてくださったそうです

呼吸器をつけた子が入れる病室が今イッパイで既に2人待ちとの事で、1ヶ月くらいかかってしまうかもしれないとの事ですが

それまでは特にしなくちゃいけない事はないそうなので、リハビリして貰ったりしながら体調を整えて待機です☆

在宅やったら週1とかでリハビリに通ったりせんなんけど、入院中は毎日リハビリに先生が来てくれはるもんねーshine
体調崩してもスグみて貰えるしっ♪
看護師さんや先生たち、たくさんの人に可愛がって貰えて刺激になるしっshine

こうなったら、入院の良いとこ見付けて楽しんでいかなきゃねーheart04
(≧∀≦)

転院の話

リハビリで、自分の足を見る運動があるので、派手カワな靴下を買ってきてはかせてみましたheart04

転院の話

Sassyのハッピーフィート・ラトル

黄色い顔の所を振るとカラカラ♪って音がするのshine

メッチャ見てくれてたしぃ〜♪
(≧∀≦)heart02

ミルクも今日から 160cc×5回に増えて満足気〜heart04

転院の話

お部屋に(造花の)レイcuteを飾っちゃった♪
( ´∀`)

« ここちゃん お熱★ | トップページ | 院内感染でした★ »

コメント

きれいな、かわいいベットheart

1か月待ち~~(@_@;)
ふ~~~だね~wobbly
でも、そうだね~ゆっこさんの言うとうり、いいとこ見つけてやってかないとやってらんないねhappy01

外は超暑いから、病院は避暑地だと思ってさ(笑)
ってか、私の病院にも、夏になると体調崩して(みんなの中では、24時間クーラーにあたりたい)入院してくるおじいさんがいたよ~(笑)

ミルクの増量~すご~い(*^_^*)
はるにゃ~はダイエット中にてこれ以上増やせませんcoldsweats01

■みゆきちゃん
ありがとうshine
色々飾り付けしちゃうよ〜heart04

■はるにゃ〜ママ
病院、涼しいよね〜shine
うちの病棟は古いから温度調整は弱中強のツマミで、夜になると冷房切れて送風やねんcoldsweats01

病院までの通勤がねsign05
うちbicycletrainrunがメインの人やから〜
ってcarがないと無理やろ!ってな田舎に住んでて、しかも自分のcarあるくせに、ペーパーやねんflair
ありえへんやろ〜
( ´艸`)

期間限定の常連さんって、やっぱ居はるんやね♪(笑)
(@^O^@)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/22319219

この記事へのトラックバック一覧です: 転院の話:

« ここちゃん お熱★ | トップページ | 院内感染でした★ »