« くやしい気持ち | トップページ | ここちゃん お熱★ »

お座りの練習

Photo

最近、リハビリの時にお座りの姿勢をしていますshine

首すらマダ座ってないし、お座りなんてま~だまだ先、夢のような話shineと思ってたから、すっごい感動shine(って、支えられてるんやけどね♪)

ちょっとした事が本当に嬉しいし幸せheart04
♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

Cimg4095

ふうちゃんのママ友の ゆづきクンのママから、手作りのお守りを頂きましたheart02
ふうちゃんのお名前入りで、中には四葉のクローバーが入ってるんやってclover

Photo_2

しかも、ゆづきクンと色違い!嬉しくて涙が出ちゃったshine
ふうちゃんに握らせてみたら、ベロベロお味見し出したしっ(笑)

なんか、ゆづきクンが側に居てくれてるみたいな気がするね♪
良かったね、ふうちゃん!ゆづきクン、ゆづきママ、ありがとうheart04
*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*

« くやしい気持ち | トップページ | ここちゃん お熱★ »

コメント

お座りの練習、頑張ってheart

アップしてくれてありがとう~heart01憧れのふうちゃんブログにデビューしちゃったlovely
ふうちゃん、お味はどうだった?
早くお家に帰ろうねっheart04

(o・ェ・o)ノコンバンワ
初めてお座り練習したとき嬉しかったなあ・・・
ふうちゃん、もう得意げですねニコッ♪(〃'▽'〃)
上手( *´艸`)heart04

ふうちゃん可愛すぎ〜。急にお姉ちゃんになった感じがとてもいいですね。ちょっと気になったのはNGチューブ。あの黄色い所がおめめに入らないかドキドキ。ママはご存知だと思いますが、女の子なので髪の毛と一緒に可愛い髪飾りつきのゴムで一緒にチューブも縛るととても可愛いし邪魔ではなくいいですよ。お節介でごめんなさい。

■みゆきちゃん
ありがとうshine
見晴らしが良いのかキョロキョロしたり、ご機嫌な事が多いねんheart04
( ´艸`)

■ゆづきママ
こちらこそ、素敵なプレゼントありがとうねheart02
ふうちゃん、うっとりしたお目めで味わってたよ(笑)
(≧∀≦)

■サラ姫ママさん
ねぇshineほんと感動しますよねぇshine(って、自力ではないですが、何でもokheart04
お座りすると、スッゴイ不思議そうな顔してキョロキョロしてますheart04
( ´∀`)

■あかりさん
そうなんですよ!提灯アンコウみたいにプラ〜ンってする事があって…。
そのまま、くるっrecycleとくくったりしてたんですけど、そっかshine髪飾りのゴムでくくると良いんですねflair
ここちゃんの使ってない髪飾りがゴロゴロあるので(お気に入りのしか使ってくれなくてweep
明日、オウチに戻ったら取ってきますっ♪
ありがとうございますnotes
(@^O^@)

ふうちゃんもお座りしてるのね〜
風景がかわっていい刺激になりますね!

はぁちゃんもちょうど1年くらい前は同じように
授乳クッションでお座りさせていました。
が、しだいに反り返りが強くなってすぐずりおちてしまい、
おまたの固定をするにはどうしたらいいのか、悩みました。
そして、背骨のわん曲も進んできたので、なやんでいたところ、
ベビービョルンのバウンサーをみつけました。

病院の規則でもちこめない場合もあるかもしれないけど、
狭いNICUでも、つかわないときはぺたん、と、
おりたたんでベッドのしたにしまえますし、
呼吸器のチューブもせんたくばさみをつかってうまく留めて
固定もできるし、背骨もまっすぐしてお座りさせられるし、
背中もすーすーするし、おすすめです☆
ちょっとお高いのでレンタルでつかってま〜す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/22298478

この記事へのトラックバック一覧です: お座りの練習:

« くやしい気持ち | トップページ | ここちゃん お熱★ »