« あいたたた★ | トップページ | 陽クン »

ふうちゃん目線

ふうちゃん目線

ベッドから上見あげたらこんな感じぃ〜♪

最近は、自分で頭左側に向けて お外見てる事が多いんやけど☆
( ´∀`)

つっても、ふうちゃんのお部屋 要塞(?)みたいになってて外の風景は見えへんから(建物の壁のみ)うちがペタペタしたデコシールを見てるんかな?
お外明るいから、光を見てんのかな?

お外に お散歩行きたいね〜っshine

ふうちゃん目線


お手て伸ばしてラトル触らせてみたら、ニギニギしてました♪

ふうちゃん目線

けど、一番好きなのは、やっぱ自分のオデコらへんニギニギこねこねする事ぉ〜heart04
(≧∀≦)

お目めに指つっこんだりチューブ抜かへんように、軽く押さえてまぁす!
(・∀・)

« あいたたた★ | トップページ | 陽クン »

コメント

ふうちゃん良いね

お部屋、改造出来て羨ましすぎます~~cryingうちなんて持ち込み2つまでで…笑

こんなに可愛い玩具があればふうちゃんもめちゃめちゃ嬉しいですよね~~shine
二ギニギもなんて愛らしいんでしょ~~heart02
でも、お散歩行きたいですよね…うちもまだまだ先の話…抜管しますが、実は肺が片方正常に機能してないから抜ける可能性は低くてgawk
まだまだお外は遠い世界…笑

良ければリンクさせてくださいpaper

うちもまおの寝てるとこの上にはカラフルな
おもちゃいっぱいぶら下げてるよ~
見て興奮して笑いまくったりしゃべったりしてる☆
天井だけより楽しそうでいいよね

お久しぶりです。
ふうちゃん相変わらず可愛いねlovely

入院が長くてお外に出られない時は、「外は暑いしじめじめしているし、病院ひきこもりサイコー!」って事にしています。

天使の羽のお洋服、健太も小さい時持っていました。
着せると本当に天使になってしまうんじゃないかと、最初は複雑な気持で着せたのを覚えています。
新生児期の服とか、記念に全部取っておかなくちゃと思っていた時期もあったけど、今では気持ちが大きくなってどんどん人にあげてます~。

こんにちは!
お久しぶりです!
ふうちゃん・・なんか久しぶりに見たら大きくなった??って感じにみえたわ(^.^)
可愛い玩具ですね~~♪
周りにたくさん可愛い玩具だたくさんなんでしょうね!
毎日暑いですが・・体調は大丈夫ですか??
この前みゆが久しぶりに高熱だしたので・・みんなはどうかな~って思って・・。
夏バテに気をつけてくださいね!

ふうちゃん目線、素敵heart

■ちーちゃん
ありがとうshine
体調も落ち着いてるし、良い感じっheart02
(●´∀`●)

■あ~めママさん
小児病棟は、お部屋好きにして良いんやけど(てか、勝手にしてるんやけど。。。)Nの時は、持ち込み全くあかんかってん~★
持ち込み出来て良いなぁheart04
今って、かわいいオモチャとかイッパイあって楽しいよねぇ♪

お散歩、日光浴させたげたいなぁ~shineって。うちは日焼けるのは嫌ねんけど(笑)
あ~ちゃんの症状見てて、抜管は難しいのかなぁ。。。とは思ってはいてんけどね。あ~ちゃんの呼吸をサポートしてくれてるんやもんね!
まずは、病院内のお散歩とか出来ると良いねっshine

リンク、ぜひお願いしますshine
うちも、良ければリンクさせて貰っても良いでしょうか?
お願いしまぁすheart02
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

■まおママ
まおちゃん、スッゴイ楽しそう~heart04
*:.。☆..。.(´∀`人)
やっぱ、寝転んでる時間が長いから天井方面楽しくしてあげなきゃねっ☆
ディズニーシアターとか、プラネタリウムみたいな天井に絵とかが映るやつってどうかなぁheart02って思ってるんやけど♪
( *´艸`)

■はるみさん
いつも読み逃げしてます。。。ゴメンナサイ~★
。+゚(ノω・、)゚+。
病院内、冷房効いてるし快適ですよねぇshine
うち的には、日焼けしたくないので中で良いんですけど…日光浴させたげた方が良いのかなぁ~?って思っちゃって♪
こんな暑い時期に外出たら、溶けて蒸発しちゃいそうですねsweat01
Σヽ(゚Д゚○)ノ

羽のお洋服、こんだけ重かったら お空に飛んでいけへんから大丈夫やろっ♪って思って着せてます(笑)
(* >ω<)=3
多少 体が軽くなって ふわふわ遊泳出来るくらいなら本人も楽しめるかな?とか思っちゃったりしてheart02
もちろん、どっかに飛んでっちゃわないように、ガッチリ捕まえておきますよ~っ☆
(´∀`)ノハイッ!

■みゆママさん
何てタイムリー!!ここちゃん、今お熱ですぅ~★
・゜・(PД`q。)・゜・
ほんっとに毎日暑いですもんねぇ~
てか、みゆちゃん お熱40℃って!!!
(゚ロ゚屮)屮
下がって良かったですぅshine

オモチャ、ありがたい事に頂き物が多くってheart02
ここちゃんの時は木のオモチャとかナチュラル系を選んでたんですが、ふうちゃんはナチュラル系より派手なのが好きみたいなんで。。。
オモチャ、かわいくって大人の方がはまりそうですっ☆
( *´艸)( 艸`*)

■みゆきちゃん
たまに子供目線で見てみると、いつもとは違った風景でおもしろいよぉ~♪
。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆

ぜひ、お願いしますsnow

抜管、徐々にどうなるかは決まりますが、今は呼吸器を含めてすべてが絢愛なので、きな~がに、マイぺースな姫と頑張ろうと思っていますpunchたとえそれが、気管支切開だとしてもdiamondカニューレだって愛せる自信がありますもんhappy01

■あ〜めママさん
ありがとうございますshine
今日は病院泊なので、オウチ帰ったらリンクはらさせて貰いますね〜♪
(@^O^@)

あ〜ちゃんに必要な物は、大切な物ばかりやし、全てひっくるめて あ〜ちゃんやもんねっ♪
( ´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/22560556

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃん目線:

« あいたたた★ | トップページ | 陽クン »