« 信頼回復☆ | トップページ | ヘッドスパ »

祝☆8ヶ月

Photo

今日で、無事 生後8ヶ月を迎えることが出来ましたheart04

ふうちゃんが、元気イッパイですっごい嬉しい~
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

Cimg4160

追視が上手になってきて、絵本とかもジーッと見てくれるようになってきたしheart02

それも、ただ単に見てるってんじゃなくって、興味持って見てるって感じshine

Cimg4128

苦手やった左向きも、自分で首振って向けるようになったしshine

って、これがブンブン首振って、呼吸器の管がねじれたり折れ曲がったりして息が出来なくなる事もしばしば★キ~ケ~ン~っ★
Σ(-`Д´-;)danger

目が離せない!って感じねんけど、成長してる事がとっても嬉しくって幸せぇ~heart04
ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

« 信頼回復☆ | トップページ | ヘッドスパ »

コメント

■みゆきちゃん
ありがとうshine
こうして月誕生日birthdayを無事迎えられるのって、ほんまに素敵よねーheart04
( ´∀`)

初めまして☆
実は前からブログ拝見させて頂いてますhappy01
私は高校2年なんですが
私の妹も同じ病気を持って産まれてきましたが気管が肺とつながってなく誕生して15分で天国に旅立ちました
それから染色体の勉強してきましたhappy01同じ病気を持って産まれてきた子を少しでも励ましてあげたい側で支えてあげたいと思い、看護師を目指しています
だからふうちゃんの8ヶ月は私自身もとても嬉しく思います
ふうちゃんの成長heart01本当に楽しみに見ていますheart01
長々と失礼しました

■みさちゃん
はじめましてshine訪問ありがとうございます♪
みさちゃんは、お姉ちゃんなんですねーcherry
看護師さん目指してはるなんてスゴイっshine
みさちゃんの妹ちゃんが与えた影響と言うか、教えてくれた事ってスゴイですね!感動ですshine
患者さん側の気持ちの分かる優しくて素敵な看護師さんになれそうですねheart02
妹ちゃんも応援してくれてはるでしょうし、自慢のお姉ちゃんだ☆
(≧∀≦)

ふうちゃんも、看護師さん達 大好きなんですよheart04
妹ちゃんは、何てお名前なんかな?また良かったら、みさちゃんの事とかも色々教えてくださいねー♪
(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/22411879

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆8ヶ月:

« 信頼回復☆ | トップページ | ヘッドスパ »