« ここちゃんまたお熱★ | トップページ | ふうちゃん目線 »

あいたたた★

ふうちゃん、23日(水)の夕方に お昼寝から目覚めた後 機嫌が悪くなって…

吸引して貰うも抱っこするも泣き止まず、心拍数が170まで上がって過呼吸みたいな息づかいになってきたから、先生にアンビューバッグ(手動人工呼吸器)で処置して貰うも泣き止まへんくて★
°・(ノД`)・°・

もちろん、あいまに吸引もして貰っててんけど、体の向きを反対recycleにして吸引チューブをピンセットで奥まで突っ込んで吸引したら、ピタッと泣き止みました!shine

どうやら、痰の固まりが詰まってたみたい★
(*´д`*)

終わった後は、しれっとした顔して何事もなかったかのように落ち着いててんけど♪
( ´∀`)

翌 24日も、夕方お昼寝から目覚めたら同じようにグズり出したから、体の向きをゴロッrecycleとひっくり返して吸引したら、ケロッ♪

ふぅぅ〜!寝てる間に痰が固まるんかなぁ?

夜の注入中にも、また機嫌悪くなって泣き出して…

今度は吸引してもしても、またすぐ泣いちゃって…看護師さんと

『どうしたんやろ?』
(つд`)
って考えててんけど、よく見たら ふうちゃん、眠いときにオデコらへんでニギニギこねこねする左手に髪の毛が絡まってて、引っ張ってる。。。

左手開いてつかんでた髪の毛ほどいたら、ピタッと泣き止みました!
びっくりぃ〜
(*´д`*)

あいたたた★

左手には引っ張って抜けた髪の毛がビッチリで、こりゃあ〜痛いわ★って感じ。。。

ふうちゃ〜ん、教えてよ〜〜
てか、ママ早く気付いてよー!!ってね♪
(〃▽〃)

« ここちゃんまたお熱★ | トップページ | ふうちゃん目線 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/22560326

この記事へのトラックバック一覧です: あいたたた★:

« ここちゃんまたお熱★ | トップページ | ふうちゃん目線 »