« ヘッドスパ | トップページ | 手作り豆腐 »

Newメリーズ モニター

Merries

愛用してるオムツ、メリーズが新しくなってて、モニターに当選しちゃったぁ~heart04
*:.。☆..。.(´∀`人)

オムツ1パックに、レッグウォーマー、メリーズうさちゃん人形、後 シールとかプレスカード等のママレポーターキットshine

Cimg4223

お肌が触れる部分が今までと違って凸凹になって、見た目はワッフル(白いからオモチのモッフル?)みたいshine

ふわふわで さらさらねんけど しっとり柔らかで、もち肌の赤ちゃんの ほっぺ触ってるみたいな感触heart04気持ちいい~heart04
ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

Cimg4224

で、この凸凹のおかげで通気性が従来品に比べて3倍もアップしてるし、今までお肌に貼り付いてた面積が半分にshine

オシッコを吸収した面もお肌にくっつかないし、ウンチも凹っとへっこんだ所に入ってせき止めるから広がらなくて漏れにくいしshine

そしてそしてっ、前のに比べてスゴク薄くなってるから、お出掛け時の持ち運びも便利~shine

ここちゃんのとオムツ2人分やからね、薄くてかさばらないのはスッゴイ助かるheart02

ふうちゃん 寝転んでる時間が長いし、オムツは かーな~~り長いお付き合いになるやろうから、快適なのが良いもんねっ♪
v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v

Cimg4200_2

ついてたレッグウォーマはかせてみたら良い感じぃ~heart02

ふうちゃん バスタオル体にかけても、いっつもガン蹴りして飛ばしちゃうけど、レッグウォーマーなら大丈夫っ♪

体幹には熱がこもるんやけど、手足は冷たいからさ~down
(血流が末端までいってないんやろうねぇ。。。酸素にしても全身を巡らせる力が弱いから。。。って、酸素は血液によって運ばれるんやもんね?)

Cimg4202

最初は、モニター付いてない方の あんよだけって思っててんけど、大きいお姉ちゃんが モニターのコードが外れないように足にリストバンド付けて固定してはるshineってのを知って、真似っこしてモニター付いてる方の あんよにもレッグウォーマーはかせてみました☆

あんよはあったかくなるし、モニターコードも押さえられるし一石二鳥やねぇheart04
ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

« ヘッドスパ | トップページ | 手作り豆腐 »

コメント

お~~、モニター当選、すご~~い。
そっか~、おしめ2人分か~(T_T)

それは大変だね。病院は持ち込み??

メリーズは兄ちゃんの時は大好きだったんだけど、
10年たつと、他にもかわいいのたくさん出てて、いつも目移りしちゃってます(*^_^*)

モニターさん、ちょっと楽しそう。コメントも、さすが愛用者!の内容ですね。
レッグウオーマー、かわいい!手足の冷え、夏なのにね~、何とかしたいですよね。

■はるにゃ〜ママ
オムツは、Nん時は持ち込みあかんかってんけど、小児病棟はokやから持ち込んでるよ〜♪

オムツ 2人分、エライ事やでぇ〜★
(*´д`*)

最近は、ここちゃんトイトレが良い感じやから減りが少ないけど、ほぼ毎週オムツ買いに行ってるもんdown
(TOT)

オムツ、かわいい柄とかイッパイあって選ぶの楽しいよね〜heart04

■ハルハルのママさん
当選人数多かったし当たるとは思ってたんですけど(笑)嬉しかったですshine

ここちゃん時からオムツはメリーズ使ってるんですよ〜!
一時他のに浮気したら、オムツカブレしちゃってdown
そっからは もうメリーズ一筋なんですheart02

レッグウォーマー、秋とか春先には ここちゃんにもはかせてたんですけど、まさか真夏に必要になるとは!って感じです♪
( ̄□ ̄;)!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/22515845

この記事へのトラックバック一覧です: Newメリーズ モニター:

« ヘッドスパ | トップページ | 手作り豆腐 »