« びっくり | トップページ | スマイルちゃん »

ご機嫌さん

ご機嫌さん


ふうちゃん今日は、と〜ってもご機嫌さんheart04

昨晩21時に睡眠導入剤の座薬を入れはってんけど、日中よく寝たからか、朝方3時に起きて(お薬効いてねぇ〜★)そっからズット起きてます
Σ( ̄□ ̄)!

けど、呼吸数も心拍数もSpO2も安定してて、お目めパッチリshine

看護師さん達も

『今までの中で1番shineってくらい落ち着いてて機嫌良いheart02

って言ってはるくらい調子良くて♪


昨日の血液検査でCRP (炎症反応)も 3.7から0.3に下がってたので、点滴も外れて お手てもスッキリshine


右手を指しゃぶりさせてあげて、左手にぎにぎしてあげたら、超うっとりぃ〜heart01

14時くらいから、指しゃぶり&お手てにぎにぎしててんけど、お手てがスッゴイ温かくて柔らかくて気持ちよかったぁheart04
( ´艸`)heart02

んで、どんどん お目めが とろとろぉ〜ってしてきて、寝ちゃった♪って思ったら、18時やったし☆

4時間も、にぎにぎしながら見つめちゃってたよ〜
幸せ♪( ´∀`)heart04


が、すぐリハビリの時間になって起こされちゃいましたsweat02

こりゃ〜、今晩は爆睡やね!

ミルクの量が 90cc×6回/1日から→100cc×6回/1日に増えましたup

ご機嫌さん


リハビリ後に、今度は左手を指しゃぶりして。。。


ご機嫌さん


こてん♪

« びっくり | トップページ | スマイルちゃん »

コメント

ふうちゃん今日も体調が良かったんですねhappy01
ゆっくりねんねもしてくれたんだ。
ゆっこさんもウットリして ず~っと見てしまうくらい可愛かったのね。
子供の寝顔って ず~っと見ていても飽きないよね。
ずっとこの可愛さを持ち続けてほしいな。

ふうちゃん、安定しているようでよかったぁ!しかも、ほんと、かわいいぃ、癒されます。前のここちゃんのにっこり写真にも癒されまくりでした。
点滴取れて、指しゃぶりは嬉しいですね!指しゃぶりできるところが、ふうちゃん、ほんとすごいし、かわいい~!
ところで、テープの絵は、ママ作ですか?遠めにかなりかわいく見えます!

こんばんは!
3時に起床とは早い!!
ふうちゃんも美優と一緒で薬にすぐなれてしまうのかな~?
美優は寝る前にいつも「ベンザリン」・「トリクロ」飲んでるけど・・いつも決まって朝までぐっすりはない・・。
ふうちゃんは点滴も取れて・・指しゃぶり・・なんか嬉しそうに見えるよ~♪

ふうちゃん、落ち着いてよかったね♪
ミルクの量も増えてうれしいね。
指しゃぶり→こてん♪写真^^超かわいいのぉ~~♪
癒されるわ~~この写真みてニヤニヤしてしまっている私は気持ち悪い??

プチっと手作り品♪ステキじゃないですかぁ~~。こんなのもらったらうれしいよぉ~~☆
私には持ちあわせない才能だわ!!

おはようございます。
わぁ、milk、すごい!
はるにゃーと同じ量!!
(^0_0^) おっきくなるぞぃいい顔してるし、安心ですねぇ(*^o^)/\(^-^*)
ママも今のうち体休めてくださいね。
ここちゃんの保育園。
そのうち、『なんで、こんなにはやく迎えにくるん?まだ遊びたいのに』
とか言われますよぉ(笑)
泣いてるなんて、ちょっとの間です。その頃は可愛かったなあlovelylovely

調子いいんだねheart
良かった

調子がよさそうでよかった
それにしてもかわいい表情にこっちがうっとりよ!


今日も ふうちゃん ご機嫌さんやん良かった

可愛いね、眠ってしまったんだね~

体調良くなってきて、よかたたね
点滴外れたらすっきりだもんね~

そっか、ここちゃんもしっかり成長してるんだね~
そうやって、少しづつ大きくなってしまうんだよね

そんなときって、ちょっと寂しいよね
嬉しいような寂しいような‥

複雑だわ(笑)

こんばんは☆
点滴はずれてよかったね!!
あぁ~ん、ここちゃんもふうちゃんも
かわいい☆
癒されてるyukariです~♪
指しゃぶりのふうちゃん、めっさかわゅい♪

点滴はずれてよかったね!寝れてるみたいでよかった♪
寝顔超かわいいね!

わぁ~、かわいいheart01食べちゃいたい~!4時間もにぎにぎ、、、この可愛さなら、わかる気がする。。

■みいこさん
ほんとに、子供の寝顔って最高ですよねぇ~☆
起きてる時は、ついつい怒ったりしたゆんですけど、幸せそうな寝顔みたら。。。疲れも吹っ飛びますね♪
。+゜(*´∀`*)。+゜

■ななみんママさん
生まれた時は、何も出来ないかと思ってたので、指しゃぶりしてくれた時は感動しましたshine
ななみんちゃんも、抱っこムギュ~ッ!最高ですよねぇheart01
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

テープの絵は、看護師さん達が書いててくださってるんですよぉ~♪アンパンマンシリーズとかミッフィーちゃんとか、すんごいカワイイですheart04
うち、オウチではいっつも、リボンribbonのイラストばっかやったんで♪

■みゆママさん
そっかぁー☆お薬、慣れちゃったのかもしれないですね!
美優ちゃんも、朝までグッスリ眠れるようになるといいですね。。。起きてても、せめてご機嫌でいてくれればshineなんですけどね★
(*´□`Pq)★。+

■もなたろすさん
えへへぇ~♪ありがとうございますheart02
子供の寝顔って、何でこんなに癒されるんでしょ。。。
。+゜(*´∀`*)。+゜

もなたろすさんの手作り大作品に比べたら、うちのなんて、とてもとてもsweat01でも、そう言って貰えて嬉しいですぅ~♪
カッチャンの弟クンにも喜んで貰えたので、良かったです♪
(●´ω`●)

■はるにゃーママ
今回の入院で、400g減っちゃったからねぇ★
ちょっとずつ増えると良いな♪

ここちゃん、最近は朝も『早く保育所行こぉheart02』って、カバン持って張り切りまくりやしcherry
『保育所行くの嫌ぁ~!』って泣いてたのが信じられへんわ
Σ( ̄∀ ̄;;


■みゆきちゃん
ありがとう♪調子良いのよぉ~heart04

■ひかりままさん
ありがとうございますshine
このまま順調街道突っ走ってほしいんですけどねぇ。。。ドキドキshine
(●´Д`人´Д`○)

■ちーちゃん
ありがとうshine
ご機嫌やと、見てる方も嬉しいよ♪

■UNI子さん
ありがとうございますshine
点滴外れると、かなりスッキリです☆
長く付けてると、そこから感染したりもするみたいですし。。。
(((;゜Д ゜)))

子供の成長、嬉しい反面チョット寂しいですよねぇ~
ヨチヨチ歩いてた頃が懐かしいなぁ。。。とか、しみじみしたりして♪
(つω`●)

■yukariちゃん
ありがとうshine
うちは、yukariちゃんからもイッパイ癒されまくってるよぉheart02
(´▽`●)

■まおママさん
ありがとうshine
まおちゃんも、無事退院できて良かったね♪
喜(●´∀`)人(´∀`●)喜

■ハルハルのママさん
えへへ♪汗っかきなので、時々スッパイ匂いしてますが(笑)
( *´艸`)

何か、オウチに居ると用事したりとかして日常に流されちゃうんですけど、病院だと ほんと子供の事だけ☆で向き合えるんですよねぇshine
ほんとは、常にそうじゃなきゃいけないんでしょうけど、そうは言っても生活があるのでなかなかねぇ。。。
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/21415368

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌さん:

« びっくり | トップページ | スマイルちゃん »