« 電車でお出かけ | トップページ | プレゼント »

寝まくりDay

寝まくりDay

昨晩 19時半〜0時まで一気に寝て、その後は朝9時半まで爆睡やったそうです☆
( ´艸`)

そして日中も、ほとんど寝てたそうで。。。

アラームが鳴るのは、無呼吸で息するのを忘れた時くらい。で、それも 自分で
『はっ!?あたち、息すんの忘れてたわっ!』
って慌てて戻ってきてるので問題なし☆

てか、寝れないDayが 3日続いて、今度は寝まくりDayに入りましたね!
(;゜ロ゜)

寝まくりDayの時は、オムツ変えようが体位変えようが、何しても起きひんねんて!
( ´∀`)アハ

けど、こんなんじゃ、また寝れないDayの時にしんどくなるから、睡眠のリズムをつける為に、今日から 21時に 睡眠導入薬の座薬を入れる事になりました★
ちゃんとリズムが整うと良いなぁ。。。
(*´д`*)

« 電車でお出かけ | トップページ | プレゼント »

コメント

ふうちゃん、ちゃんとリズムが出来るといいね(^_^)
数年前にテレビで有名だった2日寝て2日起きてるっていう『かまとばあちゃん』をおもいだしちゃったf^_^;

ふうちゃん、睡眠タイムに入っているんだね~
あやたんも、以前は2日位寝ている時があって、何されても起きなかったです(笑)
今は、緊張で寝てくれない時の方が多くなっちゃった><
ふうちゃん、ちゃんとリズムが出来るといいね^^

ふうちゃんの睡眠リズムが上手く整うといいね。
ナナもそんな時があったなぁ~。そうそう、オムツ替えようがお風呂に入れようが、起きない・・・。
あと、困ったのが、昼と夜の逆転睡眠!!昼間よく寝てくれるから家のことが出来てラッキーと思ったのもつかの間、夜お目目パッチリだから、かまってあげたくなっちゃって・・・・・私はいつ寝ていいの????
って感じだったよ。今となれば懐かしい思い出だねぇ~。

お〜┐('〜`;)┌昨日は寝まくりだったんだぁ。
なんか、昔、3日寝て3日起きるお婆さんがいたけど(^^;)(;^^) ちょっと例えが悪すぎたかな(笑)


とにかく、しんどくないといいよね。はやくリズムがつくといいねheart01 にしても、ふぅちゃんも、なんだか顔が変わってきたね〜
赤ちゃんから脱皮してきた感じlovely しっかり成長見せてくれて、ほんとえらいね(*^o^)/\(^-^*)

ここちゃんと電車でデートもここちゃん、嬉しかっただろぉなぁheart01
写真、とってもかわいいlovely

何はともあれふうちゃん眠れて良かったですねo(^-^)o

ふうちゃんとここちゃんやっぱり姉妹ですね~
お顔が似てる(=^▽^=)
ゆっこさんにも似てる

こんにちは~

さっそくお邪魔しました♪

ここちゃんもふうちゃんも可愛いですね~
姉妹ちゃんって、ほんとに可愛いね♪

お眠りなんだね、そんな時って何しても起きないよね
うちの娘も外に行っても注射されても起きないわ(汗)

みんなに、「寝てくれていいね~」なんて言われるけど‥

いいのか悪いのかって感じ
寝すぎて息するの忘れて自分でびっくりしてるよ(笑)

生活リズム整うといいね~
又、お邪魔します!!

ふうちゃん良く寝てるね

私も今日は、寝まくりheart

ふうちゃん、眠れるようになって一安心ですね。それにしても、かわいい寝顔~。ちょー癒される~!!かわいい、かわいい、いい子いい子!
ここちゃんとの電車でのお出かけ+デパートでお買い物もお疲れ様でした。ここちゃん、うれしそう。本当に二人ともかわいい、かわいい♪

梅雨、嫌だなあrain

■しゅ~たんママ
そうそう!かまとばあちゃん!!(笑)
うちもひそかに思っててん~
( *´艸`)
かまとばあちゃんと違って、ふうちゃんは眠れないとご機嫌(体調も)悪くなるので、そこが問題よねぇ~★
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

■anriさん
あやたんも2日寝てた時期があったんですね♪ほんと、何しても起きませんよねっ(笑)
緊張が強くて力はいってると、見てる方がつらくなっちゃいますよねぇ。。。
(*ノД`*)
あやたんも、すんなり寝れるようになるといいですね♪

■もなたろすさん
ななちゃん、オフロ入れても起きなかったんですね(笑)♪
(●´∀`)つ彡☆
昼夜逆転。。。確かに日中用事出来るから良いんですけど、夜が困りますよねぇ~大人が(笑)

■はるにゃーママ
そうそう、かまとばあちゃん!(笑)の、起きてるとき機嫌悪い版!!
いやぁ~ん☆やわ(´Д`)ノ
しんどくなければねぇ~、いいんやけど。。。まぁ、大人は大変やけどさ(笑)

顔も、赤ちゃん期ではなくなってきたねぇ~。何か少しずつやけど、確実に成長していっててくれてて嬉しいよheart02

電車デート、ここちゃん興奮しまくってたよ
ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

■やまちゃんさん
ありがとう♪気持ち良さそうに寝ててくれるとホッとするよ~♪
ふうちゃん、ここちゃんに似てるよねぇ♪(笑)やっぱ姉妹やねぇ~shine
うちにも、似てる?嬉しいぃ~!ありがとうheart02
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

■UNI子さん
訪問くださってありがとうございますshine
姉妹ちゃん、絶対オソロ服ですよねぇ~!
うち、ふうちゃんがオナカに居る時からオソロ服着せるのが楽しみで楽しみでlovely
UNI子さんみたく手作りは無理なんで、既製品ですけど(笑)

注射されても起きはらへんって、チョット笑ってしまいました♪寝てばかりだと心配になりますけど、体が寝る事を要求してるんでしょうね。

■みゆきちゃん
寝まくり、気持ち良いよねぇ~♪
梅雨やねぇ。。。植物やカタツムリ・カエルなんかは雨喜ぶやろうけど、外出するの大変になるもんねぇ★
━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━

■ななみんママさん
えへぇ~♪子供の寝顔とか嬉しそうな顔って、癒されますよねぇ☆

ななみんちゃんも、楽になってきて良かったです!
∩(´∀`)∩

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/21340905

この記事へのトラックバック一覧です: 寝まくりDay:

« 電車でお出かけ | トップページ | プレゼント »