« 手術回避☆ | トップページ | パパとここちゃん »

久々抱っこ☆

久々抱っこ☆
抱っこして、お歌うたってトントンしてたら寝ちゃった♪

今日は、朝の3時からズット起きてたらしいから、眠くて当然ねんけど♪
( ´艸`)

幸せぇ〜〜heart01

ふうちゃん、これからもママ ふうちゃんと一緒に居れるように、ふうちゃんが気持ち良く過ごせるようにイッパイ勉強していくからね♪

ここちゃんだって寂しいやろうけど、ふうちゃんだってママがいいもんね♪

好き好き、ぎゅ〜っheart04

« 手術回避☆ | トップページ | パパとここちゃん »

コメント

抱っこ・・・ママの抱っこが世界一だよね。
ふうちゃん、手術回避できたんだね。
ほっとしました。
退院もみえてきましたね~。
ほんとによく頑張ってるふうちゃん、そしてママ。
もちろんパパさんもここちゃんも!
早くお家へ帰れますように☆

パパさんとここちゃんの写真、最高ですわ^^

こんばんわ☆
感動です・・・。
やっぱりお母さん、お父さん、家族の
ぬくもりが一番だよね!
ふうちゃんはすごい♪
ここちゃんにもむぎゅうしてほしいね!
パパさんとここちゃんすごい~!
サングラスのパパ&娘(笑)
結構笑えます(^ω^)

嬉しいわぁ~二人の姿見ていると温かい幸せな気持ちになります。ふうちゃん!やっとママに抱っこしてもらえてとても気持ちよさそうだね。一日も早くパパとママとここちゃんとふうちゃんがおうちで過ごせますように!!

ふうちゃん良かったね♪ママの抱っこが一番幸せだよね~heart01
明るいママの笑顔が見れて嬉しいですshine
ふうちゃん、早くおうちに帰って、みんなにいっぱい抱っこしてもらおうね~heart04
サングラスのパパ、なかなかイケメンですねlovely美男美女のパパとママで、ここちゃんもふうちゃんも鼻が高いんじゃないかな~heart01

ふうちゃん、うれしそうね!
手術回避できて、よかったですね~!
いっぱい、いっぱい抱っこしてあげて、愛情を送ってあげてくださいね!

だっこいいねheart

■しずくママさん
ありがとうございますshine
ホッとしたところに また問題発生で あらら~★って感じなんですけどね~coldsweats01

ここちゃんとカッチャンの写真、写メで送られてきたのを見た時は爆笑してしまいました(笑)

■yukariちゃん
ありがとうnote
やっぱ、抱っこ最高やね!子供もやし、うちも落ち着くぅ~heart01

サングラスのここちゃんとカッチャン、ぷぷっ♪でしょっ!
(*^m^*)

■サラ・B
ありがとうnote
ほんま、抱っこ出来るのって こんなに幸せな事やったんやぁ~!って再々再認識shine
早くオウチに連れて帰りたい~
(*^^*)

■ゆづきママ
ありがとうshine
抱っこしてると自然と笑顔になっちゃうよねぇ~heart04
うんうんっ、オウチでここちゃんやみんなにも抱っこさせてあげたいぃlovely

カッチャン、全然イケメンじゃないよぉ~★うちも、美人なんかじゃないしぃ~(笑)

■ななみんママさん
ありがとうございますshine
触れる事って、一番愛情が伝わるような気がしますheart02
離れててもイッパイ伝わってるんでしょうけど、子供の表情が全然違って。。。ほんと不思議ですconfident

■みゆきちゃん
ありがとうshine
抱っこ、すごい気持ち良さそうにしてたよぉ~heart01
てかねー、うちの姿が見えると『抱っこしてぇ~bearing』ってジタバタしてくれるから、抱っこしてあげられたのがメチャクチャ嬉しくてlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/21080322

この記事へのトラックバック一覧です: 久々抱っこ☆:

« 手術回避☆ | トップページ | パパとここちゃん »