« 疲れたぁ〜 | トップページ | 呼吸器外せませんでした★ »

祝☆6ヶ月

祝☆6ヶ月
ふうちゃん、前回のCT検査の詳しい結果が今朝出てきてて、

【気管遠位部がやや扁平化しており気管軟化症による変化を見ている可能性があります】

ファイバーで、呼吸したり泣いた時にどうなっているか(閉じたりしていないか)を見てくださいます。(CTは静止画像cameraなので)

【右肺全域と左肺の下中心に炎症性変化あるいは板状無気肺と思われる濃度上昇が散在しています】

いつも右を下にして寝てるから、右肺に空気がいきにくくなってるそうです


ふうちゃん、今、ファイバーで見ながら呼吸器の管を外す処置中です

お守り、ふうちゃんのお友達の結菜ちゃんママから頂いた物ねんけど、封を開けたとき南国の香りがしたような気がしたよheart04
結菜ちゃんとオソロイねんてshine
いつか、結菜ちゃんにも会いに行きたいなぁ♪
( ´∀`)

お守り、いつも握り締めてますclover

« 疲れたぁ〜 | トップページ | 呼吸器外せませんでした★ »

コメント

1/2歳のお誕生日、おめでとう!呼吸器を外す処置は、どうでしたか?お揃いのお守りなら、心強いね!

ふぅちゃん6ヶ月バースデーおめでとうheart01heart01可愛いお守りで力強いねnotes

偶然だけど、ゆづきも近い内にファイバー入れるかもしれないんだぁ…。

■ハルハルのママさん
ありがとうございますheart04
お守り買うなんて思い付きもしなかったので(全然余裕なくてsweat01)スッゴイ嬉しいんですよ〜
( ´∀`)

■ゆづきママ
ありがとうheart04
ゆづきクンも、ファイバーで見て貰うんやー…詳しく分かるから良いんやけど、結構複雑やわ〜
(´・ω・`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/21031986

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆6ヶ月:

« 疲れたぁ〜 | トップページ | 呼吸器外せませんでした★ »