« ここちゃん小児科へ | トップページ | 抱っこで指しゃぶり »

感染?

感染?
ふうちゃん、今朝も お熱が 39℃台やったらしく、抗生剤で 37℃後半まで下がってきました

血液検査したら、CRP(炎症反応)が 3.7に上がってて、白血球の数も 288に増えてきてるので

『感染したかなぁ……』

って★( ̄□ ̄;)!!

1週間、抗生剤を続けてみるそうです


レントゲン撮って貰ったら、だいぶ空気の入ってるところが増えてるそうで、キレイな肺になってきてるって!
呼吸リハビリと、看護師さん達がマメに体位を変えてくださってるおかげやねshine
ありがたいですshineshine


モビール、飾ってみたらメッチャ見てくれたの〜♪嬉しいぃ〜☆
( ´∀`)heart04

« ここちゃん小児科へ | トップページ | 抱っこで指しゃぶり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/21216162

この記事へのトラックバック一覧です: 感染?:

« ここちゃん小児科へ | トップページ | 抱っこで指しゃぶり »