« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

退院しました☆

退院しました☆
レントゲンも大丈夫やったみたいで、無事退院する事が出来ましたheart04

うちの方も、点滴が効いたのか何とか回復shine

点滴…『1時間から1時間半くらいかな?』って聞いてたのに30分で落とされて、帰りの車ん中で気持ち悪くなっちゃったんやけどdown

後、お薬6種類処方されて、ふうちゃんより多いし…ふうちゃん、タンの切れを良くするムコダイン復活して、後 気管支喘息の症状やアレルギーを抑えるシングレアってお薬が増えました

ふうちゃん、入院中 開きの悪かった左手を点滴するために無理矢理広げて固定されてたから、以前より よく開けるようになったみたいで、今回の入院の収穫かな?(笑)

やっぱマダ呼吸がしづらいみたいで、オウチでも酸素流してます

酸素チューブの高さ調節するのに、きよっちに貰った指人形大活躍heart01

後、ミルクの後に1回心拍が80まで するする〜っと下がって大焦りsweat01

SpO2(血中酸素濃度)が下がったら酸素流したらいいんやけど、心拍が下がったら…心臓マッサージ??
えっ、えっ?!って感じで どうしたら良いか分からんまま、徐々に戻ってきてホッとしてんけどdash

しばらくはサチュレーションつけっぱなしで、気を付けてねば!

ここちゃんは、もうちょっと咳と鼻詰まりがあるので お薬服用してるんやけど、昨日は1日抱っこでしたheart04
で、今日は保育所行ったら大泣きやったそうですcoldsweats01

ママだうん

ただ今、近くの病院の救急で点滴中です

リンパと喉がはれてるそうです

ジィジに付き添い代わって頂いて、オウチに帰ってから気持ち悪くてズット寝ててんけど、夕方リバースdown
つっても、朝ご飯食べたきりやから胃液しかないんやけど…

うちとカッチャンとバァバ(ここちゃんと添い寝組)は、みんな体調悪く…ここちゃんの風邪、恐るべしshock

ふうちゃんは、血液検査の結果大丈夫やったみたいで、点滴外れて指しゃぶり満喫してるそうです

明日、レントゲン撮って、良ければ退院heart01やっほぅ〜notes

きよかちゃんと

きよかちゃんと
写真撮って貰うのに、ナースコール押しちゃったよflair

ふうちゃんのミルクの注入も、いったん止めてnote

あはheart01

お見舞い 2

お見舞い 2
短大時代の友達で親友の きよかちゃんがお見舞いに来てくれましたshine

きよかちゃん、東京でお仕事してて忙しいから、会うのは ここちゃんが産まれて見に来てくれた時以来かな?

うちが結婚crownするまでは、半年に1回くらいのペースで東京に遊びに行ったりしててんけど

でも全然、久々な感じがしなくて、いっぱいお喋りして楽しかったぁhappy02heart04

ふうちゃんの病気の事を報告した時に、
『今すぐ会いに行くっ!5分でも一目だけでもいいから、新幹線乗って、ゆきちゃんに会いに行くっ!』
って言ってくれた きよかちゃん
その気持ちがスゴーク嬉しかったよconfident
いつも、ありがとうheart02
これからも、よろしくねclover

お祝いに頂いた指人形present
か〜わ〜い〜ぃ〜heart02

早速、ふうちゃんに使わせて貰おっとnotes

お見舞い 1

お見舞い 1
NICUで、ふうちゃんのお隣やった ゆあちゃんのパパとママが お見舞いに来てくれましたheart01

かわいぃピンクのお花頂いちゃったcute

ゆあちゃんも退院のお話しが出てるらしいshine

OH!! Big News☆☆☆

すごいな〜嬉しいな〜happy02heart04
ゆあちゃん、ふぁーいとぉheart01

ゆあちゃんの面会前に寄ってくれはってパタパタさせちゃったから、一緒にお写真撮るの忘れちゃったdownweep

頂いたお花とnote

Thanks!!

回復基調☆

回復基調☆
お熱下がってきました!
朝には 36.5℃までflair良かったぁ〜heart04

うちの方は、疲れがピークに達してたみたいで(自分ではそんなつもりなかってんけど)昨晩night2時の注入タイムに看護師さんが来てくれはったのに一切気付かず眠りこけてましたsleepy

ふうちゃんの方も爆睡やったらしく、タオルや砂袋で体固定してるのにベッドの端にまで移動recycleして、片足foot柵からはみ出して寝てたそうです

しかも、ウンチいっぱいしてて漏れてたらしく、オムツとお洋服まで変えて貰って…その間も、ふうちゃん寝っぱなしsleepy

うちも、看護師さんの気配すら感じませんでしたcoldsweats01

親子揃って、ば く す いheart01

ふうちゃんが『ふごっ』とか言ったら、ハッ!?って起きれるんやけど(てか、寝れない)家でも、目覚まし時計sandclockは全く意味なくて、いつも ふうちゃんの『オナカ減ったよ〜』の『ふごふごっ…』で飛び起きてます
shine

うち、目覚めたら6時前で、お空が明るくて、ふうちゃんのお洋服も変わってて『はにゃ??』って感じでしたtulip

おかげで、その後コラーゲンパックして 軽くストレッチしてのんびりしてたら、ジィジが ふうちゃんの着替えやタオルを持って来てくださって…パックしたまま お喋りnote

明日、カッチャンが交代してくれるまでの間(カッチャン午前中用事あるので、午後から交代)付き添い代わってあげるよ!って言ってくださってshine

(ジィジ、吸引はマスターしてはるのでgood

明日、ふうちゃんが落ち着いてたら、ジィジに付き添い代わって頂いて、オウチで ここちゃんと遊んであげようかなーnotes

今日も、朝泣いてたらしいし、昨日も電話したら、後ろで
『ママが えーのっ!ママにして貰うもんっ!』
って騒いでたし(笑)

flairふうちゃん、点滴するのに左手固定された隙間から親指が出てるのに気付いたらしく、必死にペロペロしてますnote

あれれ?

あれれ?
お熱がねー、朝計って貰ったら 36.9℃

カッチャンに付き添い代わって貰って、実家帰って休んで(オウチに帰るとね、ここちゃんが寝させてくれへんのでねcoldsweats01

夕方オウチに寄って ここちゃんギュッheart04っと抱きしめて(『ママぁーhappy02heart01』って飛んできてくれたのshine幸せheart02)病院に戻ってカッチャンに様子聞いたら、ふうちゃん ミルク吐きっぱなしってdown

熱も 37.4℃に上がってきてるとの事…う〜ん

時々、コンコンdashって咳も出るし(タンでむせてるんやと思ってた…)

夕方、熱計って貰ったら37.7℃
おでこは冷たいんやけど、これは汗かいて冷えたかららしい…

ここんとこ、朝晩の気温差が激しいからなぁ〜
しかも、ふうちゃん昨日は暑くて汗かきまくりやったから、アイスノン頭の下に敷いて貰ってたの

冷やし過ぎちゃったんやろか
(つд`)

ふうちゃん落ち着いてきたからって、張り切ってコラーゲンパックとか持ってきてんけど、出来るかな?

退院予定日

退院予定日
朝の先生の検診の時に

『熱も下がってるし、呼吸や心拍数も落ち着いてきてるから、火曜日に血液検査して炎症反応見て、良ければ点滴外しましょう!
で、レントゲン撮って大丈夫やったら、翌日(水曜日)退院しましょう!』

と言われましたhappy02heart04

続きを読む "退院予定日" »

お熱が

お熱が
今、計って貰ったら 36℃台に下がってきましたshine
点滴や抗生物質のお薬が効いてきたのかな?

うんっ、ふうちゃんは耐えれるよheart01

入院しました★

急性肺炎ですdown

昨晩から37℃の微熱があり(平熱36.2℃)『あれっ?風邪貰っちゃったかな??』と思ったものの、タンの色もキレイでミルクも吐く事なく元気でした

今朝、訪問看護師さんが来てくださって熱を計ってくださったら37.4℃

心拍数が普段120〜150のところが170と高く、呼吸数も普段1分間に50回くらいなのが70〜80回
SpO2(血中酸素濃度)は普段100なのが95と少し低く、無呼吸が何回か出て顔色が変わるので、連休を挟むから念の為、病院hospitalに連れてった方が良い。との事で受診してきました

診てくださった先生は、胸の音はキレイだけど、念の為レントゲンを撮りましょう!とおっしゃり、出来上がったレントゲン写真を見たら肺がうっすら白くなってました

肺炎になりかけって感じだけど、連休があるから念の為入院しましょう!との事

続きを読む "入院しました★" »

風邪ひき ここちゃん

ここちゃん、土曜日の夜中から鼻がグジュグジュしてて

日曜日には鼻づまり

月曜日の朝イチに小児科hospital行った段階では 少し咳も出てきてて(熱はないんやけどね)、抗生物質のお薬処方して貰って保育所お休みしてましたsnail

今日起きたら目が充血して目やにが出てきてたから、再度hospital行ったら、風邪からきたのか結膜炎になってましたwobblysweat01

保育所休ましといて良かったぁsign04dash
風邪もやけど、特に結膜炎なんてスグ人に移っちゃうからねーsweat01

てか、ふうちゃんに移りませんようにclover

ここちゃん自身は元気イッパイで、ご飯もriceballバクバク食べて パワー有り余ってるから、家ん中走り回ってるんやけどねrunnotes

早く完治して保育所行けるようになるといいねnote
でないと、うちがダウンしちゃうわcoldsweats01

13Tと18T

こないだの日曜日にね、長野で 【13トリソミー、18トリソミーを持つ子どもと家族への支援を考える Carey先生(ユタ大学小児科教授)をお招きして】 って講演会があって。。。

うちは参加は出来ひんかってんけど、参加される方に質問事項とかお願いしたりして

で、あらためて18トリソミーのお子さんの合併症とか症例とか見てみたら、似てるとことかがイッパイあってビックリsign01

続きを読む "13Tと18T" »

ここちゃんの策略

ふうちゃんが退院して2日目くらいやったかなぁshine

うちが ふうちゃん抱っこしてたら、ここちゃんがバァバに

『バァバ、ふうちゃん抱っこ!』

って。。。『?』って感じでバァバが ふうちゃんを抱っこしたら、ここちゃん うちの所にテテテsign05と走ってきて

『ママぁ、ここちゃん抱っこぉ〜happy02shine

やってcoldsweats01 それからも、ふうちゃんがコンコンって咳込んだら

『パパ、ふうちゃん きゅーいんっ!』
『ママ、ここちゃん…heart04

ってしがみついたり、ご飯restaurant

『ママのオヒザぁcrying
って、うちの膝に座って(まとわりついて?)食べるし、しかも
『こっち向きぃsign04sweat01
って対面抱っこ&遊び食べdown叱ったり、ちょっと離れると
『ママ、抱っこ抱っこぉcryingsweat01

………。

続きを読む "ここちゃんの策略" »

なんで…

ここんとこ、天使になったお子さんのママさんの想いを拝見させていただく機会が多くあって、胸が熱くなって涙が溢れてとまらない

お子さんを亡くされた時の気持ち…時間が止まったままの今のお気持ち…

なんで、なんで こんなツライ想いをする家族が出てくるんやろう。。。

なんで、こんなに苦しい思いをしなくっちゃいけないんやろう。。。

けど、それ以上に お子さんに対する今も変わらぬ深い深い愛情に触れる事が出来て、ものスゴク救われる

お空に行ったら終わり。ってのじゃないんや…ずっとずっと、愛され続けていくんや…って

いつかくるその時、その後に対しての恐怖心が少し和らぐ感じ

続きを読む "なんで…" »

ベビーカーのお散歩

おとつい、ふうちゃんをバァバに見てもらって、気分転換に ここちゃんと一緒に お散歩に行ってきましたnote

but 歩かへんねんなぁ~。。。うちと一緒やとcoldsweats01

しょうがなくベビーカーに乗せて公園に行って遊んで、さぁ帰ろうかとなったらベビーカー拒否paperng

『ママ、抱っこぉ~bearing

こうして 毎度の事ながら、ここちゃん片手で抱っこして(11kg) もう片方の手でベビーカー押しながら ふぅふぅ言いながらオウチに帰る事にsnail

オウチの手前くらいで『ベビーカー、ママと一緒に押す?』って聞いたら『…うんっ』って言ったので押させてみたら、これがはまったみたいで大喜びhappy02notes

ベビーカーに付いてるシートベルトを持ってベビーカー引っ張りながら

『ベビーカー、こっちよぉ~note

『ベビーカー、ほら!お花よぉ~note

とベビーカーのお散歩してましたclover

Photo_5

危ないから、ベビーカーつかんだら『じぶんっ!!pout』って怒るし…案の定、途中で転んでひと泣きしたものの、すぐに立ち上がって

『ぽてんrecycleしたわ!あははっcoldsweats01

って笑ってましたheart04

2

ぽっぽちゃん

2007年9月5日生まれの ぽっぽちゃんshine

いくつかの手術を無事乗り越えて、退院に向けて準備中heart04

お目めクリクリで、ほんわか雰囲気の ぽっぽちゃんheart01パパさん似なんやってぇcherry

女の子は、パパ似やと べっぴんさんになるshineって言わはるもんねぇ~happy02

続きを読む "ぽっぽちゃん" »

祝☆5ヶ月

退院してからの1ヶ月は、あっと言う間やった気が…

ふうちゃん、オウチに帰ってきて気持ち良く過ごせたかな?

イッパイ ミルク吐き戻しちゃって、しんどい思いさせちゃったけど、最近はようやく落ち着いてきたし、もっともっと抱っこして お散歩もして、楽しい事・気持ち良い事、いっぱい経験しようねheart04

定期受診

ふうちゃんが入院してた病院の小児科へ行ってきました

三種混合の1回目のお注射して(『ぎゃsign04cryingsweat01』大泣きwave
それから先生と『どんな感じぃ?』ってお話しして

ふうちゃん、ここんとこ呼吸も落ち着いてて、たまに深〜く眠った時に 2・3秒程息するの忘れるんやけど、『ぷはっdash』って自力で戻ってこれてるしshine

思い切って、呼吸を刺激するお薬(テオドール)をやめてみる事にflair
て事で、ふうちゃん お薬ゼロになっちゃったheart01

急に症状が出たら困るので、タンを柔らかくするお薬(ムコダイン)と共に量を半分にして処方はして貰ったんやけどねcherry

そ の か わ り、体がビクンっ!ってなるピクつきがねぇ〜、増えてきてるねんtyphoon

It's a てんかん??

続きを読む "定期受診" »

ちょび髭

大学病院hospitalの形成外科で、ふうちゃん指しゃぶりしてオクチのテープがスグ外れる(もしくは唇と歯茎の間にズレ込んで血が出ちゃったりwobbly)って相談したら、お鼻の下のところに柔らかいゴムみたいなテープ(床ずれ防止とかに使うやつねんて)を貼って、その上からテープを貼るように。って教えて貰ってんけど

どー見ても、ちょび髭やし(笑)

Photo

大学病院

ふうちゃんのオクチの受診に大学病院hospitalの形成外科に行って来ましたcardash

今日は雨rainで湿気がスゴいから、ふうちゃんのオクチの中も水分が溜まりやすく、少し授乳間隔があいたとは言え片道80分の移動は、やっぱり大変typhoon

おまけに今日はhospital混んでたらしく、1時間待ちdown

続きを読む "大学病院" »

ずれてますよぉ~

Photo

ふうちゃん、まっすぐに寝かせててもスグずり落ちて回転しちゃうねんなぁ~recycle

一応、落っこちひんようにクッション置いてガードしてるんやけど。。。

夜、 お布団掛けてると、お布団の中に埋もれてっちゃってるし(笑)

ここちゃんは、反対に何回お布団掛けても飛び出しちゃうので、2人の対比が面白くって笑えますnotes

Photo_2

がっくぅ〜ん★

ふうちゃんが少し落ち着いて、ここちゃんが保育所に行くようになって静かになったら…色々考えちゃったりして…ベコッ凹

ふうちゃん、注入中にグズったときは、お手て握ってトントンすると落ち着くんやけど、子守り唄歌いながら 落ち着いてスースー寝てる顔を見てたら

『この寝顔が見れなくなっちゃうのかなぁ〜…』

って、お歌うたいながら涙がこぼれたり、抱っこしてても

『このぬくもりと重みが消えてなくなっちゃうのかなぁ〜…』

って思ったり。。。出産後もそうやってんけど、どうも うち チョット落ち着いた頃に気持ちのブレが出るみたい

続きを読む "がっくぅ〜ん★" »

試行錯誤の結果

ふうちゃんのミルクの吐き戻し(主にタンがらみ)がヒドくって、先輩ママさん達や色んな人達に色々教えて貰って試行錯誤してきましたshine

続きを読む "試行錯誤の結果" »

巻き爪

ふうちゃん、足の薬指と小指のツメが まん丸で、なおかつ薬指は巻き爪で食い込んできてるねんなぁ。。。

今日、何とか食い込んでる爪を出して切れないかhairsalon悪戦苦闘してて、『やった!切れたっ!shine』って、思ったら血がボタボタボタッsweat01って滴り落ちてきちゃった

ぎゃsign04っ、爪じゃないとこまで切っちゃったよぉsign05shock

慌てて消毒して絆創膏貼ってしばらくギュッって押さえててんけど、ふうちゃん生まれてスグの血液検査で血小板が少なくて なおかつ減少していってたdownってのを思い出して(投薬で戻ったんやけど)

『げsign04っ、出血多量で死んじゃったらどうしよぉdowncrying

って、一瞬青ざめちゃったよ。。。幸い、しばらくしたら血は止まったんやけどdash

ホッと一息ついて、足の爪は もうほっといて(週末の小児科受診hospitalの時に先生に相談しよっとcute)お手ての爪切ったら、今度はお手ての小指から血がポタリ…sweat02

今度は普通の深爪やってんけど、ふうちゃん お手てとあんよに絆創膏。。。

ごめんねぇ~weep

てか、こんなんで死なせちゃったら シャレにならへんしsweat01

5kg

今日、市役所の保健師さんに体重測って貰ったら、ふうちゃん 5kgになってましたshineオクチの手術が出来る6kg台まで 後1kgpig

吐き戻しがカナリひどかったのに、ちゃんと体重増えてて一安心cute

今日、何気な〜く他の人のブログ見てたら、普通の子育てしてはる人のブログがあって(当たり前ねんけど)読んでるうちに手がプルプルして涙がにじんできたので、読むのやめちゃったweep

続きを読む "5kg" »

お顔のシール

Photo_4

色々お絵かきしたりしててんけど、形的にリボンの形が一番貼りやすいので、最近はチューブ留めるシールは、リボンばっか作ってますribbon

右端の二つは、ここちゃん作

『ちょうちょ』と『ちゅーりっぷ』だそうですdelicious

作ってるとこ見つかると『ここちゃんもぉ~happy02heart04』って飛んでくるねんなぁ~run

で、書いた後 貼りたがるんやけど、ほっぺに そ~っと貼ってくれるんやけど、もう片方の手は ふうちゃんのオナカの上に…11kgの全体重pig乗ってますsign03shock

ふうちゃん…たくましくなるね。。。

そ言えば、ふうちゃん ほっぺやオクチにイッパイ テープやシール貼ってるんやけど、お外で日焼けしたら、テープやシールの部分だけ跡残るんかな??

お散歩

最近お天気が良いので、ふうちゃんが落ち着いてる時に お庭や裏の畑にチョコチョコっとお散歩行ってます(ふうちゃんだけ抱っこして、手ぶらで ぷらっと♪)

Photo_2

今日は、ななちゃんdogチラっとだけ見たなぁ~

Photo_3

裏の畑の菜の花cute結構じ~っと見てた気が。。。

黄色は分かりやすいのかな?ミルクの注入中も、調節する黄色の部分とか見つめてる事が多いしshine

『やったー!ごはんやぁheart04』って、感じかな?note

ここちゃんBirthDay

ここちゃん今日で 2歳になりましたbirthday

1歳半くらいから お喋りが上手になってきて、今は日常会話どころか普通に会話しているお喋りここちゃんnotes

色んな事をシッカリ聞いていて、自分なりに考えて小首を傾げたり動作つきでお話ししてくれる ここちゃん

そのカワイイ仕草とお喋りに、両家のジィジやバァバ達も家族みんながメロメロですlovely

これからも、ここちゃんと ふうちゃんがイッパイ笑顔でいれますようにheart04

Photo

はるにゃ〜クン

2007年10月1日生まれの はるにゃ〜クン

出産時に35分間心肺停止になって、でも奇跡的に一命をとりとめたスゴイ生命力を持った男の子shine

続きを読む "はるにゃ〜クン" »

子守歌

ふうちゃんがオナカに居る時から歌っている子守歌note

ふうちゃんにshineって言うよりは、ここちゃんの寝かしつけの時に歌ってるので2人にshineって感じねんけどcoldsweats01

『♪ゆりかごの歌♪』の歌詞を少し変えて

♪こーこねちゃんと ふうちゃんは〜、とってもカワイイ女の子〜 ねんねこ ねんねこ ねんねこよ〜♪
♪こーこねちゃんと ふうちゃんは〜、パパとママの宝物〜 ねんねこ ねんねこ ねんねこよ〜♪

続きを読む "子守歌" »

カッチャンBirthDay

カッチャン、35歳のお誕生日birthdayオメデトウshine

毎日お仕事で疲れてるのに、帰って来てから夜中の2時・3時くらいまで、ふうちゃんのお世話して うちを休ませてくれたり

日曜日とか、お仕事早く終わって ふうちゃんのオフロタイムclockに間に合うと、ふうちゃん オフロに入れてくれたり

ここちゃんの相手もイsign04ッパイしてくれて、ほんとに優しいカッチャン

いつも、ありがとうheart04
これからも、毎日一緒にイッパイ笑いながら楽しみながら過ごしていこうねnotes

お友達と ここ姉ちゃん

今日、ここちゃんのママ友が3組遊びに来てくれました

ふうちゃん、相変わらずプープー吐くから うち付きっきりで、あんま ゆっくり話してる間もなかってんけど

オチビ達はねぇ、『赤ちゃんカワイィhappy02』ってベッドをのぞきこんだり、うちが抱っこしてたら寄って来て なぜなぜpaperheart04してくれたりと、かわいかったぁnotes
オチビ達、ふうちゃん見たり触ったりする時は、みんなニコニコhappy01で、うちの気持ちがほんわかしましたshine

ふうちゃん、良かったねheart01

but ここちゃんがさー、お友達が ふうちゃんの側に来たら
『今、ここちゃんが居るんだから、どいてっsign01
って言って、これみよがしに ふうちゃんのお手て触ったりカワイカワイィpaperheart04したりして笑えましたnote

いつもは
『ママ抱っこぉcrying
のクセに(笑)

うちのわんこ

今日は、我が家の愛犬ななちゃんdogの3才のお誕生日birthdayです

ふうちゃんは、ななちゃんdogには全然興味なさ気やったけど(笑)note

Photo

続きを読む "うちのわんこ" »

お花見

Photo_5

明日で、ふうちゃん退院して1ヶ月になるので(早ぁ~い☆)、お天気も良かったのでジィジやバァバも一緒にお花見して来ましたheart04

てか、ふうちゃん(病院以外での)初めての外出がお花見って、ハードル高過ぎ!?(笑)

オウチの近くの車が横付け出来る小さな芝生の広場で、お弁当食べたりしました

車のシガライターに吸引器つないでチョコチョコ吸引しながらnoteそう言えば、酸素もアンビューバッグ(人工呼吸の道具)も全然使ってへんから置いてきちゃったよ…。移動の時にこそ準備しておかなアカンのにね…snail

続きを読む "お花見" »

入所式

行って来ましたぁ~♪当日は、お天気も良く暑いくらいのポカポカ日和sun

ふうちゃんは、訪問看護師さんが来て下さるまではジィジがみててくださるので、カッチャンと3人でnotes

うちのスーツは…案の定 前のボタンが留まりませんでした(笑)

あ~、でもスーツ着てヒール履くと気持ちがシャンとするねぇ~shineまたスーツ着てお仕事したいなぁ。。。ふうちゃん小脇に抱えてchicknote

ここちゃんねぇ、最近 お洋服にこだわりがあるみたいで…好きな服しか着ないねんなぁdown

上の服は『ピンクの着るぅ~bearing』って、お気に入りのを着たがるのは分かってたので、その下にレギンス合わせようと思っててんけどダメでしたdown『ジーパンがいいのぉ~!ジーパンはくぅ~bearing』…。

こうして、うちとカッチャンはスーツで。ここちゃんはジーパンdenimでお手てつないでお散歩しながら保育所へ向かいました。

Photo

続きを読む "入所式" »

ぶっ倒れてましたぁ★

って、今も継続中ですが(笑)

ふうちゃんのねー、タンが絡んでのミルクの吐き戻しがヒドくってdowndespair

頻繁な時は 15分おきくらいに吸引したりして…

先輩ママさん達にも色々アドバイスして貰って、ミルクの量減らしたり湿度を調整したりして試行錯誤中ですimpact

うちも寝不足でしんどいんやけど、それ以上に ふうちゃんがしんどそうでさdownsad

うまくいくと2時間近く寝てくれる時があって、気持ちよさそうな寝顔見るとホッとするよclover

Photo_2

明日は、ここちゃんの入所式cherryblossom

お仕事してた時のスーツ、体重5kg以上増えちゃってるんやけど、着れるかなsign02pig
バタバタしててマダ試着出来てないねんなぁ〜sweat01

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »